人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

ポカポカフェスタ

ポカポカフェスタでは
アート部門で保育園児さん幼稚園児さんか絵を描いて頂きます!ニヤリ!壁に張り出します!
子供達がダンスを披露して頂けます!
ポカポカフェスタに参加する子供達は!
日本の未来!日本の宝!日本の今!
きっと皆様を笑顔にしてくれるでしょう!子供達に幸あれ!これからの子供達がすくすく育ちます様にニューロティカはパンクロックを歌います!
ニューロティカのライブもお父さんお母さんが聞いて子供達に引き継がれています!全国ツアーを周り、その会場にお子さんを連れてライブに来て下さいます!バンド冥利につきますね!
あるお父さんが俺に「ウチの娘が小学校4年生になりやっと(東京花火)の意味が分かり始めましたよ」と言われました😭
あるお母さんが「ウチの息子が、俺の人生ニューロティカ!パンクロックで大暴れ!どいつもこいつもやって来い!俺が面倒みるぜ!と歌いながら小学校に向かっています」😭
ありがとうございます!

藤屋食堂の空中から撮影してみました(笑)
ポカポカフェスタ_c0249274_00331434.jpg
正ちゃん!キムチ最高!!
ではやらしく哀愁。

by atsushi-nr | 2017-11-24 00:24