人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

ポカポカフェスタに藤屋の第2号店を出店致します!

ポカポカフェスタに藤屋の第2号店を出店致します!初!祝!次は台湾辺りに出すかな(笑)
ポカポカフェスタに藤屋の第2号店を出店致します!_c0249274_12131591.jpg

昨日車で配達中に自転車ですれ違った女の子は多分はちぷりの愛乃ちゃんだったかな、、
今朝トレインズの選手は朝から集合していました、、
今朝すれ違った車に全身タイツの人が乗っていたようなレインボーズさんかな、、、
皆様八王子に根付いて八王子愛たっぷりにご活躍!
ポカポカしますな〜
ポカポカフェスタのクラウドファンディングでは皆様に大変お世話になりました!ありがとうございます!!
ニューロティカは明日博多でライブですよ!やらしく哀愁。

ポカポカフェスタに藤屋の第2号店を出店致します!_c0249274_12341508.jpg

初めてフライヤーの絵を書きました💦

by atsushi-nr | 2017-11-22 12:09