人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

ポカポカフェスタの話を石井塗料店さんに話して来ました。応援して頂けるとご返答して頂きました!ありがとうございます!

ポカポカフェスタの事を石井塗料店さんに話して来ました。応援して頂けるとご返答して頂きました!ありがとうございます!
ポカポカフェスタの話を石井塗料店さんに話して来ました。応援して頂けるとご返答して頂きました!ありがとうございます!_c0249274_16495923.jpg

クラウドファンディングでのポカフェスに沢山のご支援頂いております!凄い金額になっております!!ありがとうございます!!皆さに新しい景色をお見せ致します!!一緒に楽しみましょう!!!
マキタ君とばったり
ポカポカフェスタの話を石井塗料店さんに話して来ました。応援して頂けるとご返答して頂きました!ありがとうございます!_c0249274_16504212.jpg
かなり古い付き合いです。本当にマニアックな鋭い芸は昔から凄かっこたです!今はめちゃくちゃに売れて、本当に自分の様に嬉しいです!又遊びましょう!!
明日インスタライブでポカポカフェスタミーティングを開催致します。
やらしく哀愁。

by atsushi-nr | 2017-10-09 16:47