人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

浜松、豊橋にご来場ありがとうございました!!めちゃくちゃ楽しかったでした!
うふふ、天から何が降って来ました(笑)
1月31日ニュー八王子で「あっちゃん」の舞台挨拶致します!この日をもって閉館いたします。
ニュー八王子のグラウンドフィナーレです!残念ですが、ありがとうございました!八王子より愛を込めて、さらば友よ。

そしてニャンとビックリ!あたくしが
ツイッターとインスト何とか?デビュー致
しました(笑)

ン_c0249274_20240083.jpg

純太誕生日パーティ下北沢レッグに全員集合!!

by atsushi-nr | 2017-01-25 20:06