人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

び「みかん色の恋」

京都、大阪!ご来場ありがとうございました!!汗かいて笑って笑って楽しかったですね!なぼちゃんそっくりさんには大爆笑!!!あの顔出されたら歌えない(笑)やられました!GD兄さんとだと深酒してしまいますな〜後何回一緒にライブ出来るのだろう(笑)俺のトラウマの男達の唄は、、、、、、、トークライブも終始笑いっぱなし!あっと驚くゲストもシビれました!シークレットゲストのトークで、あのバンドは俺がいたから復活できたんだな!と言う素晴らしい話も聞けました(笑)。
先日ロフトに打ち合わせ行った時にトークライブしていたトモとパチリ
び「みかん色の恋」_c0249274_11355812.jpg

彼とも長い付き合いになりますな、
トモと二代目ベースのペーは同じ学校出身でした、ちゃんちゃん。
では次はジェームス!吉岡祭り!でロックンロール!!!

by atsushi-nr | 2016-09-13 09:18