人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

昨日リハ帰り八王子駅を降りたらホーム下からコオロギの鳴き声、癒される、
藤屋の東京ドーム30個分の庭に水を撒いていたらコオロギがいた!感動!かなりデカイ!植えた花の土に卵が付いていたのかな、、藤屋の前で鳴いておくれ、くれぐれも庭から出ないでおくれ、直ぐ道路だから💦

藤屋の昨日仕入れた新製品
ま_c0249274_10473677.jpg

芋、栗、芋、マロンの季節かよ、まだ早いぜ!トランキーロ!あっっっっっせんなよ!
では今夜はロフトでバカ騒ぎしようぜ!
by atsushi-nr | 2016-09-01 10:39