人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

先日は阿佐ヶ谷ロフトご来場ありがとうございました!笑いすぎましたね、うふふ、うふふ、DVDもご購入ありがとうございました!まだ見てませんが(笑)多分この先見る時間がないな(笑)
全国のニューロティカファンから藤屋の袋詰めの注文を頂いて、輸送料も大変なのにありがとうございます!!地味に休みが又無いな、あっ素晴らしい事です💦
近頃ニューロティカ、藤屋関係で色々沢山の新しい打ち合わせに参加しています、八王子市役所行って八王子市制100周年に何か出来ないか、都庁へ行って都庁前でライブ出来ないか、(ここでタンブリング出来たら最高だな)町内会の会合、ニューロティカで悪巧み、アルタ前フリーライブの成功の為に、ベイスターズを盛り上げる会、市議会への架け橋(byゆず)ある企業さんとの業務提携、いい国作ろうキャバクラ幕府、八王子を盛り上げる会、ハロウィンパーティの会合、、、、、色々と関われて、ビックリ!皆さん朝から晩まで人の幸せの為に働きっぱなし、自分も張り切らねばと思う今日この頃、野口五郎、今お気に入りのジュースはメッシのグレープフルーツからサイダーからサイダーグリーンレモンからメッシのレモンへと、この3本有れば胃薬不要!
は_c0249274_06063648.jpg


今携帯をいじっていたらFacebookの友達リクエストと言うコーナーを初めて見た💦かなり前から色々メッセージを頂いていました💦今見ました💦

アルタ de ニューロティカにご支援、凄い額になっています、本当にありがとうございます!!みんなと一瞬に楽しいおバカをやりましょう!!
by atsushi-nr | 2016-08-19 05:37