人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

今夜は下北沢でゲルググ結成20周年記念ライブです、ゲルググとはこんなに長い付き合いになるとは、今夜は歌わないでゲルググとの出会いから今日までの色々あった事を朗読にするかな、、、
やはり俺が日本一、段ボールを身体を使いクラッシュするボーイだろう!
ト_c0249274_14263196.jpg

段ボールクラッシュ協会を立ち上げるかな、
では今夜、朗読会でお会い致しましょう!

by atsushi-nr | 2016-06-18 14:21