人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

ニュー

水戸ライトハウスにご来場ありがとうございました!異種格闘技戦でしたな、客席からの沢山の笑い声が聞こえました(笑)そしてカッパンク!凄いです!歌舞伎町がパンクスだらけに、見ていて気持ちいい!俺はパンク!=生き方!!俺にとってのパンク界のゴットファーザーはマサミさん、自分の全てを語った本「ロッキンピエロによろしく哀愁」ロフトブックス、ページ数256ページ!この本の表の裏表紙はニューロティカが初めてホールワンマンライブに遊びに来て頂いたマサミさんが差し入れして頂いた日本酒に付いていたのし紙です!
ニュー_c0249274_08531647.jpg

宝物!
知り合いから聞いた話もチョコっと書こうと、イベンター会社の社長さんの葬式で色々な有名な方のビデオ弔辞、そして松山千春先生が葬儀に出席して生の弔辞の時に「ビデオで弔辞より葬儀に出ろ」みたいな発言をしたらしいです!カッケェ!さすが松山千春先生!この人フォークシンガーだけど、生き方パンク!
では行って来ます。
by atsushi-nr | 2016-05-02 08:36