人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

日頃お世話になっています高原監督の作品「がむしゃら」を見に行って来ました、凄い、凄い、でした。実は自分は人の生き様が良くても悪くてもダメな生き様でも平凡な生き様でも、凄い関心がある男でして、まだまだ色々な人に遭遇したいとも思いました、先日フジテレビで久しぶりに女子プロレスを見た以上に映画の中の女子プロレスは凄い域にイッていました、女子プロレス会場に足を運ぼうとも思いました、
皆さん!凄いDVDが発売されてますよ!
ケ_c0249274_22294410.jpg

酒が進むDVDです、よろしく!
明日は新宿ロフトですよ!又ニューロティカに新しい刺客が来ました!
助けて北島さ〜ん!(笑)
by atsushi-nr | 2016-03-17 22:14