人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

あけましておめでとうございます!
今年も皆さんが少し幸せになります様に、1人がいっぱい幸だと幸せが足りなくなりますので(笑)
2日3日ロフトご来場ありがとうございました!たくさんの人に俺達のライブを見てもらって良かった!日本ロックは最高ですな!
ら_c0249274_23492703.jpg

加川良さんが自分のリクエストの冬の星座を歌って頂きました😂1月9日高円寺ミッションで今年初ワンマンよろしくお願い致します!藤屋のお年始お菓子の袋詰めを先着でプレゼントしようと思います!
そしてこの人と和解致しました
ら_c0249274_23492861.jpg

3日の日修豚とは口を聞いていません!まだ和解していません!
フッシュジャパン!フッシュジャパン!

by atsushi-nr | 2016-01-04 23:36