人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

ハマロック!凄い沢山の人でした!ハチャケました!やり切りました!楽屋でメイクしていたらレディオッツのヨシヤが「あっちゃんが世界の為に泣いてくれるから俺は気持ち良くパンクロックが出来るぜ!」やばっ、ライブ前から涙腺が、今日も私は救われました、本当に彼のライブのMCも飾らないストレートなメッセージはいつも素敵だなと思っています、
そして岡山ペパーランドにてドキュメンタリー映画「あっちゃん」ペパーランドの中に沢山のお客さん深夜遅い時間なのに、ありがとうございました!!めちゃくちゃ嬉しかったです、
さぁー今週はハロゥィン、ニャンと5連チャン!!ロフト、神戸、津、名古屋、静岡!暴れたる!
そんな訳でハロゥィンの前に売り切れて安心した藤屋の若旦、
か_c0249274_13155665.jpg

期間限定商品は店を華やかにしますが売り手はドキドキ(笑)
では夏の魔物の思い出から1枚
か_c0249274_13155648.jpg

グレイのヒサシ君、
金曜日からハロゥィン5連チャンよろしく哀愁。

by atsushi-nr | 2015-10-26 12:58