人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

メリーのPVに参加しました
http://merryweb.jp/
スカッとするアグレッシブな楽曲、歌詞も深い!5月10日にメリーのツアー初日ロフトでゲストで出して頂きます、ガラとの対談をルーフトップでしています読んで下さいな、
先日チャラン・ポ・ランタンとの舞台挨拶、楽曲「泣き顔ピエロ」生で聞かせて頂きました、ニューロティカ冥利につきます!本当に素晴らしい楽曲!わたくし、ピエロで報われました!

新曲を作りました
五十の夜 / ニューロティカ: youtu.be/0ktbViRTWdw?a
アチャ!アチャ!アチャレッツゴー!
誰かプロモーションビデオ作ってくれないかな、、、今も昔も他力本願ニューロティカ!
先日キャバクラでの写メ
み_c0249274_11444291.jpg

つまみのおせんべで愛を告白致しました、誰かCDアルバムのジャケットに使って下さいな!
by atsushi-nr | 2015-05-05 08:42