人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

り「朝焼けが消える前に」

昨日、近所のおばさんが藤屋に来て「あっちゃん!良かったね」と、お花を頂きました???「新聞見たよ、お父さんも喜んでいるよね」おばさんの目に涙が、こちらも、、、、
り「朝焼けが消える前に」_c0249274_641284.jpg
これだから、この町を離れられません、そう言えばアド街に出た時も近所のおばさんが俺に近寄り「あっちゃん、報われたね」と涙目で、、、、ありがたいですわ、、、、
昨日は晩酌しながら松山千春の「あの日のままで」をBGMで、
さぁ今日一日安全作業で頑張ろう!

が、しかしBAD!フー!(byマイケルジャクソン)私は腹黒ピエロでごぜえます、
金はいらない地位と名誉が欲しいだけ(笑)
by atsushi-nr | 2015-03-10 06:21