人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

さぁ始まるよ!
新宿ロフト!
ブ_c0249274_15334064.jpg

DJ陣はハリスのタカハシコウジ、ニューロティカのの楽曲「飛べ!コージ!」のモデル(コージ君に対して詳しくは11月発売のアツシのタレント本に掲載)ヒゴちゃんはリスクで大変お世話になっています!まちゃまちゃは自分の相棒として日々活動しています、まちゃは有限会社NRオフィスの派遣パート社員でもあります、白鳥雪之丞は言わずと知れた氣志團ちゃんのドラマー、腐れ縁ですな〜ナリオはドキュメンタリー映画「あっちゃん」の監督です!
ブ_c0249274_15334148.jpg

ライブもDJも楽しんで!更に梅ヶ丘のファブリカさんが飲食店を出してます!物販も色々有りすぎて!シビレます!こりゃここは歌舞伎町のネズミーランドだな!
by atsushi-nr | 2014-10-09 15:19