人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

音魂やりきりました!(笑)
最後まで残って頂きありがとうございました!楽しかった!みんな残って見守っていてくれましたハヤシ君フミちゃん、グレート前川、竹安君、北島ヤスオ、森田君、ゲンチャマ、アキオ君、、、、、涙、、、打ち上げの時にはマスコちゃんが、「大丈夫ですか?」的なメールをくれました、、、涙

10年ぐらい前の始めての夏フェスのライジングサンもトリで朝日が上がる中演奏終了ステージそでを降りたら、リョージ君、キューちゃん、奥野君、カドヤン、、、みんな心配で残って見守っていてくれました、、、涙
恩返ししなくては!


あっ音魂の日、打ち上げ入れて2回松山千春を歌いました(笑)
セッチューフリーのチバ君と人間椅子のワジー
か_c0249274_14235441.jpg

ニューロティカの新しいテイシャツ
か_c0249274_14235586.jpg

これ着て氣志團万博でニューロティカを応援しましょう!万博は何人の人がいるのでしょうか?ドキドキ。
藤屋終わり打ち合わせに向かいす、どうぞ!
by atsushi-nr | 2014-09-09 13:58