人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

やの「駅」のモデルは俺だな

下北沢シェルターご来場ありがとうございました!やはりゲルよしは楽しいですな!リョウ君のギターの弦を弾いてみた?触った?ドラム叩いた!ハチキレタ!来年ゲルよしツアーもライブ中に決まりました!来年はカスタネットを沢山鳴らしましょう!
今日仕入れた新製品
やの「駅」のモデルは俺だな_c0249274_20562264.jpg

お菓子は健康に良い食べ物です!
ブラックサンダー?の地域限定品が凄い売れていて仕入れられないみたい、誰かが買いだめしてるみたいな、、、まぉ藤屋には関係ないんですが、藤屋にある品物で戦います、そう、今いる選手で戦います。
彼らは出来る選手ですから(by落合)
又、話がずれた!
金曜日神戸!たこさんと初共演!
土曜日は京都!かなり濃いメニューでやりますよ!入場者全員にプレゼント多分、多分、ゲルググとポットショットのニューロティカトリビュートの3枚つづりのステッカー(非売品)
日曜日はタワレコ梅田NU茶屋店でトークショー!何と観覧車に茶屋店特製の缶バッジをプレゼント!
ワッショイワッショイ!ニューロティカ30周年!
よろしく哀愁。
by atsushi-nr | 2014-07-09 20:35