人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

すの「チューリップのアップリケ」

やついフェス、ムーンステップにご来場の皆様、ありがとうございました!
発表してしまいましたね、秋に発売予定のワンマンツアーのDVDのジャケットの表紙のセンターを新旧ニューロティカのメンバーから総選挙で1位の人が獲得できると!(笑)詳しくはもう少しお待ち下さいニューロティカのホームページで発表致します!んっケツの人は?何か罰ゲーム?何か考えます!

ドキュメンタリー映画「あっちゃん!」ご支援、応援、本当にありがとうございます!心臓バクバク大和田獏状態であります!
感謝の気持ちで藤屋の商品を値下げして売り出します
すの「チューリップのアップリケ」_c0249274_14162495.jpg
あっ本日はお休みでし。


後LINEが全て消えてしまい、又新たに立ち上げました、自分に仕事等の連絡をLINEでメッセージを入れていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、お手数ですが今一度メッセージをお願い致します!
スタンプも消えてしまった💦
by atsushi-nr | 2014-06-22 14:05