人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

札幌コロニーご来場ありがとうございました!やり遂げました!楽しかったですね!ステージも客席も満開満開!
千春も歌ったし、言う事なし!
がしかし、なんでアンコールで修豚さんがギター持っていたのか?何の練習?んっ?まっどうでもいいか!
昨日ケントリを見に行きました、ケンヂとは同級生、
ち_c0249274_9304066.jpg


良かったな〜涙が、涙腺弱くなった、俺歳とったか?昔を思い出しましたよ〜ライブハウスでもがいてた!
バンド始めた頃にいちばんよく対バンしたのが、ケントリ、ポゴ、ルーズ、、、
みんな25年以上の付き合いだぁ、
ゲストに出た氣志團のワンナイトカーニバルを聞いても涙が、この歌も氣志團と一緒にライブハウスでもがいていたな〜
ち_c0249274_9304155.jpg


パンクロックはいいな〜
ワォ!ワォ!ワォ!
ブラボージョニーは今夜もハッピー!
by atsushi-nr | 2014-05-26 09:19