人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

ドキュメンタリー映画「あちゃん」にご支援、応援、宣伝、色々と本当にありがとうございます!感謝致します!
張り切っていきます!

昨日は氣志團ちゃんのGIGのグループ魂さんの8人目のメンバーとして参加為せて頂きました、本当に急遽参戦にも関わらずメンバーさん、スタッフさんに後押しされまして見事に歌い卯げました!
ありがとうございました!
あ〜緊張した!メイクは相棒のまちゃまちゃがしてくれました!明日251にDJで参加してもらいます!
え_c0249274_1643444.jpg


翔やんが昨日のライブの最後の最後に
「俺達いつでも ロックバカ!」と叫んでくれました!号泣!鳥肌立ちました!

明日は下北沢251
明後日は渋谷クアトロ
明々後日は藤屋
やのあさってはロフト
え_c0249274_16434696.jpg


素敵な仲間に囲まれて幸せです、
心臓バクバク大和田獏、
どうしよう!どうしたらいいの!
分かった!今年はニューロティカ結成30周年、俺50歳と言う事で皆さんにお世話になり!来年は恩返しイヤーにしよう!そうすれば又みんなと一緒に仕事出来るな、うふふ。
来月放送の「綾小路の六本木バナナボーイズ」にゲストで出ました!めちゃくちゃ楽しかったです、見て下さいな!
by atsushi-nr | 2014-04-10 16:11