人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

皆様この度はドキュメンタリー映画「あっちゃん」にご支援、応援、宣伝、本当にありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです。ニューロティカやっていて良かったです、友達、仲間、お客さんが俺の財産です。http://camp-fire.jp/projects/view/989

ナタリーで宮藤官九郎氏と対談しています、見て下さい。

今夜はロフトプラスワン ウエストでトークショーですロフトチャンネルでニコニコ生放送もあります。
明日はネイキッドロフトで「日本インディーズ協会発足式」こちらもロフトチャンネルのニコニコ生放送があります、え〜と勝手に日本インディーズ協会を立ち上げたのですが誰も褒めてくれません、誰からも批判ありません、だ〜れも認めてくれません!誰か!誰か!何か言って下さい!

何なら日本インディーズ協会歓迎コンパを4月8日に代々木公園でやるか!
すでに日本インディーズ協会の会員の金子ナンペイ先生とデハラユキノリ先生と俺3人でやる!決めた!我こそ!俺も!私も!日本インディーズ協会だと名乗る人!歓迎致します!昼過ぎから飲んじゃえ!飲んじゃえ!そう!「俺は日本インディーズ協会の八百屋だぁ」とか「私の店は日本インディーズ協会のスナックよ」とか「俺は日本インディーズ協会のテニスプレイヤー」とか何でもごじゃれだ!
詳細は明日はネイキッドロフトで!

今日購入致しました
き_c0249274_16455388.jpg

音符読めない、ギター弾けない、リズム感わるいがジャスは好き!
こんな49歳の春うらら。
by atsushi-nr | 2014-04-04 16:19