人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

カミングアウト。
笑っていいともを見た事がないんです、ちょこっとはありますが、昼間は仕事が忙しい。
デズニーランドに行った事がない、将来結婚する人と行きたい!
プロペシア飲んで胸が大きくなりました、しょうがない女性ホルモンがふえたからですちゃ(何か博多?女の子しゃべり)嵐の松潤に胸キュンしましたどすえ(何か京都?女の子しゃべり)。
今この人に胸キュン
だ_c0249274_236812.jpg

仕事終わり晩酌、
だ_c0249274_236973.jpg

前略おふくろさまを見ながら、八千草薫は可愛い可愛い!
明日からの三連戦が、今年のベイスターズを表現するだろう!
by atsushi-nr | 2014-04-01 02:02