人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

岐阜アンツご来場ありがとうございました! 満員御礼!バカ盛り上がり!お子さんもバカノリ!楽しかった!メガネかけたら当たった!(笑)(笑)
近頃久しぶりに会う人に「髪の毛大丈夫じゃん!」「後退してないよ、よく維持してますね」と言われます、それは去年9月頃から飲んでるプロペシアのおかげですよ!!俺がプロペシア飲んで髪の毛生えたと、MCで話したら色々なバンドマンが「あっちゃんがカミングアウトして自分も恥ずかしくなく飲んでると皆に話したよ」とか「ありがとう!勇気もらったよ」とか言われ続けてます、
か_c0249274_1444984.jpg

これからも初老の星として頑張ります!
タワレコ梅田NU茶屋町店の店長さんが
ニューロティカ30周年&アツシ50歳を記念いたしまして冊子を作成して頂いています!自分の仲のよい沢山のバンドマンからコメントを頂いています、
号泣、号泣、号泣のコメントの嵐であります、自分の棺に入れれ事決定であります、どうぞ自分の仲間のバンドマンをよろしくお願い致します、
そう、ツアーバンドマンによろしく哀愁。
by atsushi-nr | 2014-03-31 13:44