人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

可愛い後輩のバンドがCD出します、
キャノンボール!
ひ_c0249274_20221275.jpg

おバカな聞きやすいメロディ、おバカな歌詞、それにちょっぴり切なさが、
お世辞ではなく全曲良かったです、おバカな好きな人は聞いて下さいな、くれぐれもボーカルの髪の毛(プロペシア使用)、衣装、顔つき、短足、出で立ちで判断しないで下さい、それにしても俺がプロペシア飲み出してる事を公言したら、沢山のバンドマンから相談を受けた、沢山のバンドマンが飲み出した!
みんなが知ってるあのバンドのメンバーも!あんなバンドのメンバーも!名前は出せないが、本当にプロペシアの会社から褒めてもらいたいよ!あっプロペシアフェス!やるかな、みんな出れば新木場コーストは埋まるな。
そしてニューロティカの写真を撮って貰った事がある、サトC君が個展を開きます、どうぞ近くの際はお寄り下さいまし。
ひ_c0249274_20221234.jpg

先日広島で見つけました
ひ_c0249274_20221343.jpg

ひ_c0249274_20221459.jpg

何と入り口のドアに会員制と書いてありました、ふむ、気になる。
広島で打ち上げの後のラーメン
ひ_c0249274_2022153.jpg
美味い、
実は広島のラーメンは奥が深いと思っているのは俺だけかな。

ご購入頂いている皆様、ニューロティカの新聞ルーフストップ出来ました近日中に届きますから、遅れてすいま千円。
明日岐阜明後日神戸
よろしく哀愁。
by atsushi-nr | 2014-02-07 20:01