人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

今ニュースを見ています、
テレビで質問に答えたあの人の顔は不の要素がいっぱい、心配、
もう責めるのはやめた方がいいのでは、


あの人も全てを話した方が楽になるんじゃないかなと、

責めるより一緒に改善、創作、実家で泥酔男より。
明日仕事起きれるかな
明日天気になあれ。

右己の背中には、俺の作った歌詞の東京ハレンチ天国の一部が英字でタトゥーで入っています、シビルるぜ!
ス_c0249274_4401589.jpg


同じ夜空見上げながら俺はお前を思う
愛は地球を救うのか?
俺はお前を救う。
右己ありがとう!
by atsushi-nr | 2013-12-11 04:17