人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

昨日251ご来場ありがとうございました!
かなり飛ばしました!ライブもMCも!楽しかったです、まさかライブハウスでシライが見れるとは!
絶対絶命のピンチではダンサーに、まちゃまちゃ!矢沢洋子ちゃん!桃尻のアルプス!下北サプライズ!!でした。

本日仕入れてきました、すっかり秋ですな、チョコレートのオンパローレ!
あっ仕入れ問屋まで車で藤屋から往復一時間半ぐらいの間に
き_c0249274_133887.jpg



対向車線の車の運転手、17人ぐらいの人が鼻をほじくっていました、
町が乾燥してるのですね、
そんな時はニューロティカのライブに足を運んで下さい、鼻水出るぐらい笑かせます。
週末、宇都宮、山形、南相馬!
南相馬は無料です!
町に笑を届けに行きます!
よろしく哀愁。
by atsushi-nr | 2013-10-11 00:48