人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

ラフ

明日の岡山のライブで、
スイカマンをやるのか、やらないのか、悩んでいます。東京出る時は夏の様な暑さで短パンにテイシャツで出発しました、
岡山は明日は暑いのか?もう秋だよなん〜先日のライブでお子供さんがスイカマンに会えて嬉しかった!と素顔の俺に話しかけて来ました!
ラフ_c0249274_0464691.jpg


明日はお子さんが来るのか?
こんな時は瀬戸内寂聴先生の青空説教に行って質問してこようと、
いゃフレディに聞いてみよう!
ラフ_c0249274_0464459.jpg


あっ、まちゃのブログ、まっさんの気まぐれ日記を見て下さい、俺とグループ魂とまちゃの珍道中!あの日を思い出します!
あっグループ魂が前回のツアーのDVDが出るみたいピエロ付きで(笑)
先日下北で2人共、泥酔状態で出くわしました、石鹸ちゃん
ラフ_c0249274_0464794.jpg

さぁ寝ますか、
スイカマンが一匹スイカマンが二匹スイカマンが三匹スイカマンが四ぴき、、、、、、、、
by atsushi-nr | 2013-09-27 23:56