人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

昨日はニコ生見て頂きありがとうございました!
楽しかった💦楽しかった(笑)
月曜日フェイズで何をやらかそうか(笑)

本日東京ドーム20個分の我が家の庭の花の枝を刈りました、
の_c0249274_21115538.jpg

何と何とバッタの子供が2匹いた!凄い!アガル!多分植えたお花の土にバッタの卵が付いて孵化したのかな、
の_c0249274_21115689.jpg


前にある東京ドーム600倍の庭に離しました。庭の手入れしている時にフルモンティのタミが藤屋に顔出してくれました、写メ忘れた、あまりにも庭の手入れに集中していたからか?
あっ先日江ノ島でお世話になっている人のお誕生会を海の家でやりました!
生まれて始めての江ノ島、かなりハイテンションでした!
の_c0249274_21115771.jpg

小向美奈子ちゃん川上奈々美ちゃんも一緒、アホ飲みしました!川上奈々美ちゃんのブログのタイトル、飾らないままに、です、素敵!
by atsushi-nr | 2013-08-08 20:57