人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

~25TH ANNIVERSARY~
『不死鳥Rec. 』
水戸華之介 & GOLDEN FELLOWS

水戸ちゃんのアルバムに参加しました、またもよ合いの手?
自分の参加曲は
「すべての若き糞溜野郎ども」です。
水戸ちゃんのメロディはき聞きやすい、優しい、
歌詞は自分には書けない不思議な文学なんですよ、あえて勉強の出来ない俺が文学と言う言葉を使わせて頂きます、世間一般の教科書に掲載されている有名な小説より、絶対水戸ちゃんの歌詞の方がいい!学生さんよ、水戸ちゃんの歌詞を読め!と不思議な世界に導いてくれる事でしょう。貴方のボキャブラリーが膨れるぜ!
不思議なメルヘンだな!不思議なメルモちゃんだな?んっ?
そこんとこ、よろしく哀愁!
あ_c0249274_10575023.jpg

by atsushi-nr | 2013-05-01 10:44