人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

本日仕入れたおせんべい
綺麗に陳列できました(笑)
売れますように、
死んだ親父の口癖「お菓子は健康にいいんだよな〜」(笑)
あ_c0249274_1924943.jpg

ニューロティカワンマンポスターを貼って頂いた皆様、ありがとうございます!
みんなの力でニューロティカを応援して下さい、

来年ニューロティカ結成30周年!
イノウエアツシ誕生50周年。カウントダウンは始まっています、
そうカウントダウンが止まらない!第一弾、第二弾、、、、それは自らの革命!!!イデオロギー闘争だ!まずは、アイホン⑸、ライン、Facebook、親知らず抜歯、揉み上げ伸ばし、ボラキノール塗り、フィンペシア購入(最初、悪い髪の毛がだいぶ抜けるらしい、そしてイキのいい紙が生えてくる、最初ビックリしないで来年の5月にはフサフサに)、500人連続、承認決行!(毎日40人くらいから、承認要望が来ます)、ご近所の掃除、市長選に出る、アイドルと付き合う、ダンスはうまく踊れない、、、、、、、???私は何処に行けばいいのですか?
by atsushi-nr | 2013-04-30 18:28