人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

先日のクロールのライブも、そうだけど、アイドルイベントのお客さんはひじょーに楽しいですね、
こちらも、煽られます(笑)
週末のフェス、
ニューロティカの今年最後のフェスです!(笑)
みなさん、夜遅いライブなので
初老の私に力を下さい、
もし寝てしまったら起こして下さい、
東京ハレンチ天国で、右に行ったり
、左に行ったり、やりましょう!
おーおっ!おーおっ!もサビでやりましょう!
俺のBlogにアイドルとの写メ掲載しますね(笑)楽しみに

アイドルのベイビーレイズちゃんにニューロティカが曲を提供しました
写真 ベイビーレイズ
miyatake@loft-prj.co.jp
あ_c0249274_1157424.jpg



今夜はロフトで俺のアイドルの
中野シゲルさんとライブ、
よろしく哀愁
by atsushi-nr | 2013-04-25 06:28