人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

-

-_c0249274_7374038.jpg

写メは遊びに来た川上奈々美ちゃん。昨日も、すげぇ〜盛り上がりましたね〜シビレましたな〜身体も動いた!
ご来場ありがとうございました
どんなに飲んでも朝目が覚める〜(笑)
いゃ〜アイドルのみんな、お行儀がいい
素敵〜



が しかし
うちのライブが終わったら誰もいない!
ニューロティカのメンバーとスタッフだけの打ち上げ〜
ドタバタしていて写メも撮れず

マネージャー、スタッフが固く電話交換も出来ず、
現実は厳しいな
さぁピエロの衣装の洗濯して
昨日の親日の録画見るかな〜

おっと今夜もロフト
トップバッターです
もちろんニコニコ生放送もありまっせ〜
次回のバーニューロティカは出演バンドを募集するかな〜





あっギタリストも募集してますF7CE.gif


皆様にとって世界にとって酔い年になりますように。
by atsushi-nr | 2013-01-05 07:37