人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

-

知り合いから、こんなメールが来た〜「R2C2って言う宮藤官九郎さんの舞台のパンフレットに友達があっちゃんの事を言ってる!!!
って言ってたのを思い出して調べてみたら。

ロックスターの条件とは?俺にとってそれは格好良さと同等の滑稽さを兼ね揃えていること。
ロックスターに道化の要素は不可欠です。
バンドをサーカスに例えるならボーカルはピエロなんじゃないかと思う。
笑われることすら、それも使命と受け入れる。なりふり構わぬ格好良さ。
そんな存在を俺は憧れるし、そんなアーティストの歌には説得力がある。

って書いてありました!」



ピエロは誰かな〜クドカンちゃんにメールしてみようと
by atsushi-nr | 2012-08-31 04:50