日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

-

二日連続 渋谷

本日はクアトロ
青春ラプソディ
初めて凌さんのソロのライブを見ました
シビレました
最前列付近で見た
シビレました

更に
ドラムス 池畑さん
ベース ケイイチちゃん
キダーフジイ君
キーボード ミキオ
サックス ウメズさん
シビレた〜

ライブ終わり楽屋に挨拶に言ったら
凌さんが
「あっちゃん見えて歌 間違っちゃたよ〜」
俺がフロアで熱唱したのが見えてたんですね(涙)F7CE.gifF7CE.gif
ケイイチちゃんもミキオもフジイ君も
みんな俺を見えて 笑いを堪えるの大変だったとか〜

凌さんに28周年ワンマンのチラシを渡しました。
本日の最大のミッション終了、 緊張しま倉千代子でした〜

都会の風に吹かれお前は〜

俺の人生
幸せ
お誘い してくれた
俺の相談役
北島氏に感謝感激雨あられちゃん うんちゃばいちゃ!

アルバム
ハーレム野郎のキーボードは
凌さんバンドのミキオです

長い付き合いだぁ
[PR]
# by atsushi-nr | 2012-03-30 22:23

-

リハーサルスタジオに水槽がある
かめ2匹や魚等
かめの名前は
アツシと修一
だ そうです

ではACBで会いましょう〜
[PR]
# by atsushi-nr | 2012-03-30 18:13

-

c0249274_10145734.jpg

あらっこちらも
もう少しで暖かくなるね

出会いと別れの春










ってか〜
[PR]
# by atsushi-nr | 2012-03-30 10:14

-

c0249274_9583163.jpg

庭の花の芽が出て来た
左下
さぁ日曜日ACB!
激しくぶつかり合いましょう
ぶつかり合いにはかっこうの場所だな
ACB!
[PR]
# by atsushi-nr | 2012-03-30 09:58

-

打ち合わせ帰り道 オレンジの快速電車
信じられない超満員
助けて〜
人の顔が目の前〜
そんな中
目の前の若い可愛いカップルが
「あっちゃんですよね」と声かけられました(笑)
若いカップルとず〜っと目を合わせて
オレンジの快速は八王子に向かってます
[PR]
# by atsushi-nr | 2012-03-30 00:06