日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

ロフトプラスワン、プロ野球トークショーにご来場ありがとうございました!
c0249274_20053056.jpg

ウエノ君が帰った後に写メ撮りました!戻って来てウエノ君!
みんな大好きプロ野球!盛り上がりましたな!みんなマニアック!
突き進め我が横浜DeNAベイスターズ!
明日名古屋明後日神戸明々後日福知山です。
やらしく哀愁。

[PR]
# by atsushi-nr | 2017-03-09 20:01

藤屋のヒット商品
c0249274_16562083.jpg

今夜はロフトプラスワンでプロ野球トーク!最後は泥酔で殴り合いになる事でしょう(笑)金曜日名古屋土曜日神戸日曜日福知山でお会い致しましょう!!
やらしく哀愁。

[PR]
# by atsushi-nr | 2017-03-08 16:54

お「帰りなん、いざ」

大人の旅行のお供に藤屋の袋詰め、お菓子は健康に良い食べ物です!
c0249274_19462529.jpg

森永プレゼントは新製品!
袋詰めは続くよどこまでも!


[PR]
# by atsushi-nr | 2017-03-07 19:39

我が町八王子のハチドリにご来場ありがとうございます!沢山の方が八王子に来て頂きバンドマン、スタッフ、お客さん、、、
八王子市役所も良い仕事しますね、いつか俺が市役所を運営するかな、、、
八王子仲間のケンバンドのジャングレが遊びに来てくれました
c0249274_18201380.jpg

ジャングレはナイスガイな同級生、もう30年近い付き合いです。二人共ロックバカなんでしょうね、、、
あっジャングレ、、、💦今気がついた💦ジュングレ!!小さい字が見えない!!
ナイスガイな男はジュングレ!!
インスタ等誰か訂正しておいて下さいませませ。
週末は名古屋、神戸、福知山。
やらしく哀愁。

[PR]
# by atsushi-nr | 2017-03-06 18:14

久しぶりの熊谷ご来場ありがとうございました!
楽しかった!ちびっこも笑ってた!近所で焼きそば食べたら昨日のライブのポスターが貼ってありました後フライ焼きと言う食べ物がありました、、、、食べなかったけど、
c0249274_13142722.jpg

ニュー八王子シネマに貼ってありました
c0249274_13142842.jpg

シェアリングの監督の篠崎さんは近所幼馴染の先輩!小学校の頃から発想が素晴らしかった刺激を受けた覚えがあります。
では八王子でハチドリやらしく哀愁。
すいません藤屋は日曜日定休日です。
[PR]
# by atsushi-nr | 2017-03-05 11:05