日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

藤屋のニューラインナップ!
c0249274_23075464.jpg

美味しいお菓子はあなたの癒しです。
写真見て腹減って来た〜満員電車のオレンジの快速より。
明日ロフト!!ヒサコちゃんと初めての対バンかな、、、メロンの2人共、久しぶりのロフトで、楽しみ楽しみ。刺身食べれるかな、、、、。ではやらしく哀愁。


[PR]
# by atsushi-nr | 2017-03-16 23:01
福知山ご来場ありがとうございました!
昔のロティカテイシャツを来ていた人がいました!何かいい〜。
一昨日会場で若い子にキャーキャー言われたのも束の間藤屋は親戚のおばさんと母親とで袋詰め
c0249274_23095214.jpg

ババア達は喋ってばかり!口動かさねえで手を動かせってだ!袋詰め3人合わせて199歳(笑)ではやらしく哀愁。
[PR]
# by atsushi-nr | 2017-03-14 23:00

神戸レッツビギンにご来場ありがとうございました!俺も股割り出来た身体柔らかいの証明出来た(笑)モブスのヤマネ君とパシャリ
c0249274_07551635.jpg

渋谷のセンター街に会った屋根裏以来、30年振りぐらいの対バンでした、その時の面子凄いですよ、モブス、ブルーハーツ、ゲンドウミサイル、ガス、ほとんどみんな活動してる!日本のパンクロックよ!素敵!
そして修羅ちゃんと同じにダブルヘッダーのモリヤン
c0249274_07551789.jpg

悪いピエロと素顔のピエロ(笑)
今夜は福知山RATT、ドキュメンタリー映画「あっちゃん」の上映も有ります!
やらしく哀愁。アツシ #兄弟
[PR]
# by atsushi-nr | 2017-03-12 07:41

名古屋アップセットご来場ありがとうございました!中井ちゃんファッキンバースデー!飛べ中井ちゃんは笑って歌えません!
中井ちゃんとはアップセットの店長、名古屋のライブハウスを何十年も守って来た番人です。ナイスガイ!
ボヘミアンズのぱんだ君とパシャリ
c0249274_10250909.jpg

今夜は神戸レッツビギン明日は福知山RATTやらしく哀愁。
アツシ #は電化製品の会社。

[PR]
# by atsushi-nr | 2017-03-11 10:19

今夜は名古屋アップセット!ナカイちゃんの誕生日会。

明日は神戸レッツビギン!凄いメンツですラリーのお店にお祝いに。
c0249274_13434378.jpg


明後日は福知山RATT!
ドキュメンタリー映画『あっちゃん」の上映も有ります!サンクスMCRカンパニー様。
c0249274_13434456.jpg


やらしくお願い致します!
[PR]
# by atsushi-nr | 2017-03-10 13:35