日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

ロフト南野DAYご来場ありがとうございました!蒼井そらちゃん15周年記念パーティ
c0249274_18153892.jpg

、八王子タワレコ、中野ブロードウェイ墓場の画廊にもご来場ありがとうございました!そして今日も雨の中藤屋にご来店ありがとうございました!梅雨をパイナップルお菓子でぶっ飛ばせ!
c0249274_18153960.jpg

ひめキュンフルーツ缶ちゃん7周年おめでとうございます!今夜は仕事で行けません。
では週末は仙台、新潟でニューロティカ結成33周年記念ワンマンライブやらしく哀愁。
[PR]
# by atsushi-nr | 2017-06-13 18:08

中野ブロードウェイ墓場の画廊「ニューロティカ展」に袋詰めの追加を納品します!
c0249274_17315120.jpg

明日は蒼井そらちゃんの15周年イベントに参加、そしてロフト!
そして日曜日は八王子タワレコてトークショー&墓場の画廊でトークショー!時間よ止まれ。やらしく哀愁。

[PR]
# by atsushi-nr | 2017-06-09 17:26

仕入れにGO!
土曜日蒼井そらちゃんの15周年イベント。
渋谷カルチャーカルチャーにゲストで出演致します!
c0249274_05145722.jpg

可愛い可愛い妹のそらちゃん!
やらしく哀愁。そしてロフトへ。


[PR]
# by atsushi-nr | 2017-06-09 05:12

久しぶりの藤屋食堂
c0249274_01034690.jpg

昨日何人もの人が藤屋来て「明日武道館行きますよね、」と聞かれました!
今日朝イチから仕入れ!又美味しいお菓子を仕入れます!墓場の画廊にも袋詰め又明日持っていきます!藤屋より売れ行きいいな、何でだ?(笑)
土曜日新宿ロフトでやらしく哀愁。
[PR]
# by atsushi-nr | 2017-06-09 00:58

み「同級生」

墓場の画廊に再出荷致しました。
c0249274_14074382.jpg

袋詰めラッシュは続くよ何処までも!
恋の列車は八王子発!(笑)
土曜日新宿ロフト!
[PR]
# by atsushi-nr | 2017-06-08 14:05