日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2017年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ポカポカフェスタの次の日は普通に藤屋の仕入れ、そして挨拶まわり、そしてジュアルケビーのハデルの代わりにライブ参加に行こうとしたら、ニャンとびっくりはちぷりちゃんは八王子でライブ!偉い!素敵!
c0249274_17550158.jpg
はちぷりちゃんのファンの方々もポカポカフェスタ良かったと言って頂きました。良かった。
明日心斎橋キングコブラでファッキンクリスマス!ワンマンライブ!
そしてクリスマスパーチー!
明日も誰よりも元気よく行きます(笑)
c0249274_17570590.jpg
c0249274_17572794.jpg
明日やらしく哀愁。

[PR]
by atsushi-nr | 2017-12-15 17:52
野村沙知代様のご冥福を心よりお祈り致します。
パンクバンドでサッチーとロフトのステージに立ったのはニューロティカだけ!
誰もが出来ない事をやってしまうのがニューロティカ。
そんな不思議な力をあの時もらったのかな、ありがとうございました。
とても優しくお付き合いして頂き、パーティー等にこんな自分を招待して頂き色々な体験が出来ました。スポーツ新聞にカラーでデカデカと2人で掲載されたのも素敵な思い出です。
どうかゆっくり休んで下さい。
ありがとうございました。

ニューロティカ  アツシ



[PR]
by atsushi-nr | 2017-12-08 21:59
今夜深夜から自分が出演致します番組が放送開始致します!!
c0249274_18084160.jpg
レギュラーの皆様ぶっ飛んでます!あたくしも負けない様にハチキレます!
そして明日名古屋アップセットでワンマンライブ!!
c0249274_18093836.jpg
明るく!楽しく!激しく!いきたいと思います!!一緒にいい汗をかきましょう!いい汗をかいたらチンカチンカに冷えたひゃっこいビールですよね!
と言う事で

〜クリパ開催緊急決定!〜
名古屋に続いて大阪も!
12/9(土)名古屋CLUB UPSETワンマン終了後クリスマスパーティーやります!
会費2500円(食事+最初の一杯)その後はキャッシュで!飲み放題料金設定検討中です。
任意で1000円分のクリスマスプレゼント持参してのプレゼント交換!当然、メンバーもプレゼント持参して混ざるよ!19:30〜21:30の予定です。
スケジュール空いてたらぜひ!一緒に遊ぼう!笑。お一人様も大歓迎!
当日いきなり参加もOKですが、人数把握の為、なるべく早めに予約していただけたら助かりまーす!
http://newroteka.com/nr-yoyaku/
(ただし、予約の時点で定員に達しましたら、当日の参加はお断りする事がございます)


緊急決定!今年を振り返りますか?いや来年の話を致しましょう!
やらしく哀愁。

[PR]
by atsushi-nr | 2017-12-08 18:07
ポカポカフェスタご来場ありがとうございました!まだまだ続くよポカフェス関連〜鬼奴ちゃんが仕事の合間に来て下さいました!
c0249274_18140682.jpg
ビッグサプライズ!スタッフの皆様早急の対応ありがとうございました!
出演オファーを沢山の方におかけいたしました。皆様本当にご検討頂き感謝致します。

そして、あたくしはジュアルケービーのハデルの代わりにステージに立ちました!ステージに立っただけです!ヒデキに「あっちゃんは居るだけでいいです!」と言われました💦坂田師匠クラス💦
c0249274_18273841.jpg
初めてお会いした赤飯君と仲良しになりました!
「ギャグ&ロック」の収録しました!あっ千葉テレビの番組「ギャグ&ロック」に自分レギュラー出演致します!
あっ明日の深夜放送だ!💦詳細暫しお待ち下さい💦
そして土曜日ファッキンクリスマス!!
名古屋アップセット!いっぱい曲やりますよ!あんな曲や、こんな曲一緒にバカになりましょう!名古屋今年最後のワンマンライブ!!よろしく哀愁。
c0249274_18295120.jpg

更に更に緊急告知!
〜クリパ開催緊急決定!〜
名古屋に続いて大阪も!
12/9(土)名古屋CLUB UPSETワンマン終了後クリスマスパーティーやります!
会費2500円(食事+最初の一杯)その後はキャッシュで!飲み放題料金設定検討中です。
任意で1000円分のクリスマスプレゼント持参してのプレゼント交換!当然、メンバーもプレゼント持参して混ざるよ!19:30〜21:30の予定です。
スケジュール空いてたらぜひ!一緒に遊ぼう!笑。お一人様も大歓迎!
当日いきなり参加もOKですが、人数把握の為、なるべく早めに予約していただけたら助かりまーす!
http://newroteka.com/nr-yoyaku/
(ただし、予約の時点で定員に達しましたら、当日の参加はお断りする事がございます)

飲みましょう!あんな話し、こんな話をいたしましょう!日本の経済!日本の夜明けについて語り合いましょう!


明日も走るぜ!八王子を走るぜ!
まだまだご挨拶周りです!
やらしく哀愁。

[PR]
by atsushi-nr | 2017-12-07 18:11

こんやは

今夜は渋谷ギャレット宇田川です!
c0249274_17270349.jpg

ハデル不在ねの為、道化師の篤が遊びに行きます!遊びに行くだけです!歌は期待しないで下さい💦💦
賑やかしです!踊りも苦手です!💦
振り付けも苦手です!💦
自慢は電車で八王子から渋谷に来た事ぐらいです!迷わずはじめてのライブハウスに来れました💦
c0249274_17273408.jpg

では、やらしく哀愁。

[PR]
by atsushi-nr | 2017-12-04 17:23

皆さま!

皆さま!ポカポカフェスタにご来場ありがとうございました!!
ご出演者様!スタッフさん!ボランティアさん!市役所の皆様!エスフォルタの皆様!、、、、、本当にお世話になりました!
みんなで作ったポカポカフェスタ!!
感謝感激です!
このフェスタで色々な方にお会いしまして勉強になる事ばかり、人の繋がりにも感謝です!あたくしの又財産が増えました!!
この財産を又パンクロックを使って投げ出そうと思います!
宣誓!我々はポカポカフェスタシップにのっとり皆様が笑顔になると思います!💦💦
c0249274_17094231.jpg

c0249274_17101962.jpg
これは泣くわ!
やらしく哀愁。


[PR]
by atsushi-nr | 2017-12-04 16:41

遂に今日!

遂に今日!
八王子狭間エスフォルタアリーナにおきまして、ポカポカフェスタを開催致します!
今までに無いフェスタ!夢のネバーランド!愛の讃歌!?君はハイビスカス!?僕は100パーセント!??何しろポカフェスはめちゃくちゃ楽しいって事ですよ!!
ご支援者様、協賛者様、スタッフ様、ボランティア様、、、沢山の仲間に助けて頂きました!ありがとうございます!
みんなで明日ワッショイ!ワッショイ!ハッスル致しましょう!!

協賛者様にも沢山の愛を頂きました!
当日は体を張って皆様にパンクロックをお見せ致します!!
お手数ですが、受付本部にてお名前をお伝えいただき、赤いリストバンドをお受け取り下さい。
3Fのご協賛者席にスタッフがご案内いたします。
ありがとうございました!

c0249274_00305753.jpg
協賛者様用パンフレットに応援メッセージを宮藤官九郎君とバイきんぐの小峠君に頂きました。とても素敵なメッセージでした!
では今日やらしく哀愁

[PR]
by atsushi-nr | 2017-12-03 00:24
さぁ!ポカポカフェスタまで後1日!


「ポカポカ」 ニューロティカ

授業を抜けてあの娘と2人で浅川の土手向かうのさ
裏道抜けて人に見られず 
いつもの場所に座り込む

呑気な釣り人 流れる川は
空の青さに包まれながら
オイラの好きなこんな景色を
あの娘も好きになるんじゃないか

ギンギンポカポカ不思議だな
明日も天気である様に
ギンギンポカポカ不思議だな
初めて見つけた良い香り

向こうに見える2つの山が
あの娘胸に、、、、照れ笑い
無意識のうち手に触れた時
脇の下には汗いっぱい
何でもない事2人で笑った
同じ話も繰り返す

出来る事なら このまま2人で
いい事したいな 陽が落ちるまで
細やかだけど大好きなんだ
オイラの背中に夕焼け沈む

ギンギンポカポカ不思議だな
明日も天気である様に
ギンギンポカポカ不思議だな
初めて見つけたいい香り

流れる雲よ懐かし思いを
連れて戻ってくれやしないか
巡り巡った2人の場所は
優しい日差しを残したままで

ギンギンポカポカ不思議だな
明日も天気である様に
ギンギンポカポカ不思議だな
あの娘はどおしているのやら
ギンギンポカポカ不思議だな
明日も天気である様に
ギンギンポカポカ不思議だな
あの川今でも流れてる

明日もめちゃくちゃ楽しんで下さい!
明日も貴方の為にあります!
明日は八王子でポカポカフェスタ!
誰もが参加出来るポカポカフェスタ!

ありがとうございます!
八王子市市制100周年ロックンロールプロジェクト 実行委員会 代表 おかしなおかしなお菓子屋の道化師。
やらしく哀愁。
c0249274_23371689.jpg



[PR]
by atsushi-nr | 2017-12-02 23:19
皆さまお疲れ様です!まだお仕事方は張り切って下さい!
ポカポカフェスタに藤屋の支店!縁日藤屋をだします!パチパチ!素敵な袋詰めが出来ました!母と親戚のおばさんと俺で作りました!残業万歳!ブラック企業バンザイ!3人の平均年齢は 67歳!
「だけど、物忘れしちゃう年寄りだもん!」涙も汗も〜年寄り枯れ果て
あの空から向かいがやって来る!
アタック!アタック!お菓子屋藤屋〜

c0249274_23283304.jpg
ポカポカフェスタまで後2日!
💦
八王子シティは汗だらけ!ライナゥ!

今日も協賛者様からの振り込みが有りました!ありがとうございます!!
さぁーさぁー!
声を出すしかない!
やらしく哀愁。

[PR]
by atsushi-nr | 2017-12-01 23:27
皆さま!
ポカポカフェスタのポスター貼って頂いたり!フライヤーを配布して頂いたり大変お世話になっています狭間駅前商店会さんが歳末福引大セールを行っています!!
c0249274_15433180.jpg
大抽選会は今日明日!スクラッチ配布期間は明日まで!!買い物をしてステキな品物をゲットして下さいませませ!!

ポカポカフェスタまで後2日💦
よろしくお願い致します。💦

[PR]
by atsushi-nr | 2017-12-01 15:40