日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2017年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

「ポカポカ」の舞台の八王子の浅川
c0249274_18353565.jpg

ガキの頃から遊び場、魚獲り、自転車遊び、野球、虫採り、、、、川の流れの中のコンクリートの小さな隙間に手を入れると素手で魚が取れた!ハヤ、クチボソ、、、不思議!不思議!本当に1日4時間おきぐらいに手を入れると又々魚を素手で取れたのでした。この技を教えてくれたのは同級生のヤマサ、ヤマサ!この技は誰から聞いたの?それともヤマサの発見?こんな事したのは俺とヤマサだけかな、、今度48年振りに手を入れてみようかな(笑)今でも浅川流れる。
12月3日八王子狭間エスフォルタアリーナでポカポカフェスタを開催致します。やらしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2017-08-31 18:25

FM FUJI ご拝聴ありがとうございました!
前の番組に八王子繋がりのチッチちゃんと初対面
c0249274_22252839.jpg

チッチちゃんはニューロティカの事をつぶやいてくれています。ありがとうございます!
12月3日八王子狭間エスフォルタアリーナで「ポカポカフェスタ」開催
やらしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2017-08-30 22:22

稚魚が元気だぁ!稚魚が元気だぁ!
c0249274_19431237.jpg


見えますか?何時間見てても飽きないな(笑)
c0249274_19431364.jpg



今からFM FUJI J POP N’ ROCKs!21:17位〜生出演です!生💦噛まなければ良いが、、、

12月3日八王子狭間エスフォルタアリーナで「ポカポカフェスタ!」
よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2017-08-30 19:40

稚魚が元気だぁ!
c0249274_19390089.jpg

見えますか?何時間見てても飽きないな(笑)
c0249274_19390102.jpg


今からFM FUJI J POP N’ ROCKs!21:17位〜生出演です!生💦
やらしく哀愁。
12月3日

[PR]
by atsushi-nr | 2017-08-30 19:35

ポカポカフェスタに参加して頂ける八王子のご当地アイドルのエイトプリンスちゃん
c0249274_19215731.jpg

八王子のあちこちで即興ライブしています!私は応援致します!!
これからFM FUJI J POP N’ ROCKs!に出演します。21:17ぐらいです。
やらしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2017-08-30 19:14

うわっ隣のスタジオに中学の同級生が入っていました!
c0249274_22065353.jpg

この人が自分をバンドの世界に導いた5番エースピッチャーの石毛君!2番レフト井上!
中学3年丸坊主のまま野球部終わり、そして冬休み開け学校に来て石毛君を見たら何と!何と!ロン毛!どうしたの!どうしたの?どうしたの!
そして石毛君から「アレキサンダーラグタイムバンド」のファーストアルバムを借りたのでした、、、、
c0249274_22065496.jpg

早川君に逸見君もいました。
野球部のみんなに会いたいな、、、強かったよね、三多摩大会優勝、都大会進出!後2回勝てば全国大会の後楽園球場に行けたのでした、あぁ青春東村山野球部物語。ちゃんちゃん
明日8月30日(水)FM FUJI J POP N’ ROCKs! 21:17位〜ニューロティカ生出演!

12月3日八王子ポカポカフェスタやらしく哀愁

[PR]
by atsushi-nr | 2017-08-29 21:47

う「ともこ」

藤屋水族館に稚魚が!やばっ!
c0249274_20075597.jpg

ヤバイ!ドキドキ!
12月3日八王子狭間エスフォルタアリーナでポカポカフェスタよろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2017-08-28 20:05

アツシ画伯が書きました
c0249274_21055819.jpg

カバに乗っているのではありますん!
そうっ!あのっ??あの!!
12月3日八王子狭間エスフォルタアリーナでポカポカフェスタを開催致します!
やらしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2017-08-27 21:03

今日仕入れた渋めのお菓子
c0249274_17550744.jpg

今日遂に小学生が夏休みの自由研究の題材として自分にインタビューに来ました💦キャバクラに行っている場合ではないなこりゃあ、、、12月3日八王子狭間エスフォルタアリーナで「ポカポカフェスタ」やらしく哀愁。


[PR]
by atsushi-nr | 2017-08-26 17:51

1997年優勝したヤクルトにシーズン後半にベイスターズは三連勝しました!強くなったなと、、1998年優勝争いの中ヤクルトに三連敗しましたがベイスターズが優勝しました!
そして強い広島に3日連続サヨナラ勝ち!
ベイスターズ強くなっています!
c0249274_18002549.jpg

今夜はニューロティカのニコ生!
12月3日ポカポカフェスタやらしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2017-08-25 17:49