日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2017年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ド「抵抗の歌」

DURM TAOのヤナカさん
c0249274_22165162.jpg

ダブルピエロ!
素敵なライブでした!!
[PR]
by atsushi-nr | 2017-07-30 22:11

駅でばったり石鹸ちゃんと
c0249274_11170239.jpg

グループ魂8分の2(笑)

[PR]
by atsushi-nr | 2017-07-30 11:14

DURM TAO
c0249274_18043554.jpg

超刺激的センチメンタル!!
素晴らしかったです!!
笑顔の肉体のリズムマスター!!!


[PR]
by atsushi-nr | 2017-07-29 18:01

またまた素敵な袋詰め出来ました!
c0249274_01272332.jpg

来週はヒデちゃんのコースト!ゲルちゃんの池田!
やらしく哀愁
[PR]
by atsushi-nr | 2017-07-29 01:25

これは絶対買いでしょう!
c0249274_14443353.jpg

藤屋にGO!今から楽天FMの収録へ。今日のゲストは誰かな、、、やらしく哀愁
[PR]
by atsushi-nr | 2017-07-26 14:41

藤屋食堂ようやく始まります!
c0249274_01132244.jpg


藤屋水族館もリニューアルしました!
c0249274_01132341.jpg

癒される。
やらしく哀愁。

[PR]
by atsushi-nr | 2017-07-26 01:09

オーケンと水戸ちゃんは本当に面白い(笑)(笑)
ペコちゃんは反則ですよ、可愛い過ぎですね
c0249274_09313215.jpg

売れるかな、、、今夜21時からニューロティカのニコ生!!10月のスケジュールを決めますか?やらしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2017-07-24 09:24

ぎゃ〜閉店です!
c0249274_16590037.jpg

シゲさん!ジョーアニー!ウルフ兄さん!マリモ!青春が!
c0249274_16590099.jpg


今夜は新宿プラスワンでオーケンの「のほほん学校」にゲスト出演致します!
やらしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2017-07-23 16:52

ダー

昨日の仕入れ中、あまりに熱くて飲めないコーヒーを買ってしまいました
c0249274_17062833.jpg

焦げた墨汁の味がしました。
今夜はアイロンベイビーズプレゼンツ!
スチームライオット2!
名古屋アップセットです!やらしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2017-07-22 17:04

アイス入荷致しました
c0249274_21272876.jpg

アイスは健康に良い食べ物です(笑)
カンブリア宮殿の「井村屋特集」見たら「あずきバー」は凄いと思いました!
アイス食べて癒されて!
袋詰めラッシュは続くよ何処迄も
c0249274_21272932.jpg

コアラのマーチ再入荷致しました!
キャベツ太郎を個人で仕入れているのは俺が日本一いゃ世界一だろうな(笑)まじっ菓道さん俺に勲章を下さい!ブラック大魔王なみに勲章が欲しい!金はいらない地位と名誉が欲しいだけ!コージ君の大好物キャベツ太郎!コージ君買いに来て下さい(笑)
さぁ土曜日名古屋アップセットでバカになりましょう!やらしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2017-07-20 21:18