日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2017年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

楽天FM、ゲストはゲルググのゲンチャマ
c0249274_18333812.jpg

やらしくお願い致します。
週末は博多ブードゥーラウンジ!
BRF ’17
新しいポスター出来ました!詳しくはニューロティカのホームページを見て下さい。ポスター工作員の皆様ありがとうございます!貴方の知り合いの居酒屋さん、床屋さん、接骨院、お花屋さん、、、色々な場所にお貼り下さいませませ。よろしくお願い致します。
c0249274_18333947.jpg




[PR]
by atsushi-nr | 2017-06-29 18:27

藤屋食事始まりますよ!
c0249274_01101714.jpg

週末は博多です!
藤屋の新製品!
c0249274_01101894.jpg

藤屋とニューロティカとテイシャツと私。
昨日もニューロティカファンの皆様が沢山藤屋にお菓子を買いに来て頂けました。自分は仕入れ、配達等でなかなか店にいませんが、ありがとうございました!


[PR]
by atsushi-nr | 2017-06-29 01:00

対談しました!詳細はは暫しお待ち下さいませませ。
c0249274_03541265.jpg

かなりレアショット!
マグミさん、オーケン、日本のロックシーンを走り続けています!凄い!
週末博多!BRF!やらしく哀愁。

[PR]
by atsushi-nr | 2017-06-28 03:49

心斎橋キングコブラご来場ありがとうございました!小倉君の為にみんな集まりました!素晴らしいイベントでした。
プリズナーさんからCD頂きました。
c0249274_15481576.jpg

ニャンと!びっくり!自分の事が歌詞に!素晴らしい!バンドやっていて良かった!ありがとうございます!素晴らしいアルバムです!では週末博多で、やらしく愛嬌。
[PR]
by atsushi-nr | 2017-06-26 15:43

c0249274_00482224.jpg

お菓子は貴方の癒し💦
ニッキ、シナモン大好き食堂、あっ間違え大好き初老、、、
オムレット!新しい言葉!
自分はオムレッティとビエネッタが好きでした。わかるかな、、、、
c0249274_00482302.jpg

藤屋食堂始まります!
にんにく鳥ケチャップ炒め!
土曜日心斎橋キングコブラやらしく哀愁。

[PR]
by atsushi-nr | 2017-06-23 00:43

今日も仕入れした商品
c0249274_18163827.jpg

お菓子は健康に良い食べ物です(笑)
私はシナモン、ニッキ系が好きなんです完全なる初老!オムレット?新しい言葉だ!昔オムレッティって言う美味しいアイスがあったな、後ビエネッタ!藤屋でよく売れたな、、、
土曜日心斎橋キングコブラ!やらしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2017-06-22 18:09

る「ふるさと」

藤屋の庭に薔薇が今年も何回も咲いています!
c0249274_20375940.jpg

頂いた鉢の薔薇を庭に植え替えまして7年目ぐらいですかね、あまり面倒もみないのに立派に咲いてくれます!癒されます!
そして藤屋の裏の庭にも
c0249274_20380034.jpg

癒されます!
さぁー今からニューロティカニコ生始まるよ!
ハッシュタグ!ハッシュタグ?

[PR]
by atsushi-nr | 2017-06-21 20:27

続、満員御礼です!!仕入れ二軒目ナウコマーシャル!ギンザNOW!で聞いた丸山圭子のふたりの砂時計」はシビれたな〜
c0249274_12171370.jpg

週末土曜日は心斎橋キングコブラ!
[PR]
by atsushi-nr | 2017-06-21 12:12

仙台、新潟燕三条にご来場ありがとうございました!気持ち良かったです!みなさんが興奮すると私も興奮致します!そしたら最高のライブになりますね!ありがとうございました! ハッシュタグ燕三条! これで良いかな💦
藤屋は夏祭りの袋詰め大会かはじまりました!
c0249274_23080385.jpg


ゴット ザ サイプ ザ藤屋 やらしくお願い致します!



[PR]
by atsushi-nr | 2017-06-20 23:02

ロフト南野DAYご来場ありがとうございました!蒼井そらちゃん15周年記念パーティ
c0249274_18153892.jpg

、八王子タワレコ、中野ブロードウェイ墓場の画廊にもご来場ありがとうございました!そして今日も雨の中藤屋にご来店ありがとうございました!梅雨をパイナップルお菓子でぶっ飛ばせ!
c0249274_18153960.jpg

ひめキュンフルーツ缶ちゃん7周年おめでとうございます!今夜は仕事で行けません。
では週末は仙台、新潟でニューロティカ結成33周年記念ワンマンライブやらしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2017-06-13 18:08