日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2017年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

藤屋袋詰めナウ
c0249274_13183979.jpg

銀座ナウで聞いた太田裕美の「セプテンバーレイン」に涙、、週末心斎橋キングコブラ!岡山ペパーランドはワンマンライブ!やらしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2017-03-29 13:05

ワールドローバーにご来場ありがとうございました!自分なりに緑の正装で望みました!色々な音楽があるんだと知りました!16トーンズとは多分29年振りの対バンでした!そして今日はお菓子屋ライダーでした!
c0249274_19310834.jpg

新製品のチョコパイとのり塩餅、テラミスって何だろう(笑)まいっか!茶通の旨さ教えたいな、、、
では週末は心斎橋キングコブラ!そして日曜は岡山ペパーランドでワンマンライブ!
やらしく哀愁。

[PR]
by atsushi-nr | 2017-03-27 19:25

始まったよ
c0249274_15295001.jpg

緑の祭典にようこそ!
[PR]
by atsushi-nr | 2017-03-26 15:27

今度はテキサスシリーズ入ります!
c0249274_18340335.jpg

袋詰めラッシュは続くよどこまでも!明日はワイルドローバー!楽屋は又仲間はずれかな💦色々なバンドが見れて楽しみだな、
では渋谷でやらしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2017-03-25 18:28

ス「愛と死」

満員御礼!
c0249274_13575974.jpg

藤屋に降ろし2件目問屋へ今すぐGO!
次は何の商品で満員御礼か?乞うご期待(笑)日曜日はライルド ローバー!やらしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2017-03-24 13:52

おかみさん!藤屋食堂始まりますよ!
c0249274_01223063.jpg

裏の川、浅川で取れたての野菜ばかりです!
日曜日渋谷でライブです!やらしくお願い致します!
この写真は永久保存です!
c0249274_01223133.jpg

ありがとうございます!
この鬼塚先生を見ながら藤屋食堂で晩酌、入ります!では、明日もみんなさん張り切って!!アディオス!

[PR]
by atsushi-nr | 2017-03-24 01:16

藤屋食堂を空中から撮影致しました(笑)袋詰めノットデット。
昨日は祝日で地方から沢山の家族連れで藤屋にお菓子を買いに来て致しました!ありがとうございます!海外にいる外人の旦那さんがファンだと、今は見てないが昔からファンだと(笑)、山梨から、横須賀から、テレビ見たよと年上のおじさをやが、、、、、、
皆様のお菓子に幸あれと!いゃ沢山のニューロティカファンに幸あれと、
c0249274_03060736.jpg


[PR]
by atsushi-nr | 2017-03-21 02:57

袋詰めは続くよ何処までも
c0249274_10365081.jpg

果たして藤屋に置ききれるのか?

[PR]
by atsushi-nr | 2017-03-20 10:23

c0249274_20425248.jpg

袋詰めラッシュ!!さぁ一旦中止!リフレッシュしようと!気分かえてby山崎ハコ


[PR]
by atsushi-nr | 2017-03-18 20:39

ロフトご来場ありがとうございました!八王子童謡3番まで歌い切りました!いかがでしたか(笑)藤屋袋詰めナウ!銀座ナウで清水健太郎の男のバイブル第1章第1節「お菓子は健康に良い食べ物です。」
袋詰め1500個過ぎました!!暫し休憩に入ります(笑)目が回る目が回る(笑)
[PR]
by atsushi-nr | 2017-03-18 17:53