日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2017年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

う「不夜城」

インスタ、ツイッター等は難しいな💦
レコーディングナウ銀座ナウで見た太田裕美の「赤いハイヒール」〜ねえ友達なら聞いて下さる〜こんな言葉が出てくれ女子とつきあいたA
c0249274_19191988.jpg

私の譜面は全て矢印です、気持ちだけで歌っています💦
誰かインスタ、ツイッター等に
アツシ #ニューロティカ、を付けといて下さいませませ💦
週末久しぶりの熊谷、そして八王子でライブです!やらしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2017-02-28 19:10

レコーディングナウ銀座ナウで聞いたレイジーの「赤頭巾ちゃんご用心」
c0249274_17213621.jpg

ガーゼのシンさんが言っていた『曲は早ければ早いほどカッコイイ。」くーかっけえ!!
[PR]
by atsushi-nr | 2017-02-27 17:18

レコーディングナウコマーシャル!
c0249274_18313961.jpg


[PR]
by atsushi-nr | 2017-02-26 18:29

只今絶賛発売中のパンク雑誌ボロックスでキースと対談しています!
c0249274_21551836.jpg

読んで下さいませませ。
相棒のまちゃまちゃが翔やんとの対談も掲載されています!
よろしく相棒。

[PR]
by atsushi-nr | 2017-02-24 21:40

藤屋終了!
c0249274_19055979.jpg

レコーディング準備へ今すぐGO!歌詞のヒントのメモ用紙が50枚ぐらい、ほとんどがくだらない事が書いて有ります。時々女性の名前が書いて有ります。誰だっけかな???キャバ嬢かな?でもアドレスが無いな、、、、麻生希?、、、、さくらゆら?、、思い出せない!知らない名前、、、、、、あっ思い出した!ツアー先のビジネスホテルのテレビの横に置いてあるパンフレット表にいい女が掲載されてるとメモしてたのだ!💦バカな男でしょ💦

[PR]
by atsushi-nr | 2017-02-22 18:56

全回レーコーディング前の動画をあげたつもりが写真でした💦
c0249274_12132196.jpg

動くかな〜



[PR]
by atsushi-nr | 2017-02-22 12:10

こ「蘇える金狼」

今日仕入れた新製品キャベツ太郎の新しいライバル!うまかマヨネーズ!
c0249274_12120359.jpg

昔のお菓子「太鼓せん」若い人は食べた事ないだろうな(笑)藤屋は昔のお菓子がいっぱいです、私はおっぱいが好きですが(笑)ではやらしく哀愁。

[PR]
by atsushi-nr | 2017-02-18 12:07

リハで新曲を作成しております春には皆様にお披露目出来るかなと、、
c0249274_19562228.jpg

それではやらしく哀愁。

[PR]
by atsushi-nr | 2017-02-17 19:54

リハで新曲を作成しております春には皆様にお披露目出来るかなと、、
c0249274_19564285.jpg

それではやらしく哀愁。

[PR]
by atsushi-nr | 2017-02-17 19:54

問屋先でニューロティカファンのトラック運転手さんのトラックにサインを頼まれました
c0249274_10015472.jpg

働いて!酒呑んで!ロックして!女抱いて!の毎日だ!!
今日は何時間労働かな、、先日の16時間労働超えるかな!藤屋はブラック企業です!
誰か訴えて下さい!いゃ仕事が有るうちが華なよ(笑)
やらしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2017-02-16 09:48