日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2017年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

藤屋深夜食堂!
c0249274_02163294.jpg

始まりますよ!
スタジオ受け付嬢ちゃんに「あっちゃんのblogは癒しだよ」と言われました、が、
真実は俺が癒されたいです!!誰か!たしけてゲバゲバ パパ〜ヤ〜

[PR]
by atsushi-nr | 2017-01-30 02:05

ご迷惑をおかけ致しました鎖骨の天板外し工事無事終了致しました。
天板が入っていたと思われましたらなんと流行りのアクセサリーで骨と骨をくっ付けていました!
c0249274_20044811.jpg

流石売れっ子バンドマン!カッケェアクセサリー!
最高のアクセサリーだな!物販で売り出すかな、、、、
全身麻酔の為にあそこに管を入れました、管を抜く時のあの快感は癖になりますな(笑)髪の毛が全部抜ける様な感覚ピエロでした。では31日ニュー八王子シネマでお会い致しましょう。

70 年の歴史に幕を降ろす、地元“ニュー八王子シネマ”の
クロージング作品に決定し、1/28(土)~1/31(火)
涙、涙の凱旋上映決定!

1/31日は最終回(18:15上映開始)のあとにニューロティカ、ナリオ監督による最後の舞台挨拶決定!
どうぞ、やらしくお願い致します。
[PR]
by atsushi-nr | 2017-01-29 19:04

今日八王子市内読売、朝日、毎日の7割程度をカバーして97,000部配布となりましたタウンニュースにお菓子屋のバカ旦那が掲載されました(笑)写真超笑いとれますよ
c0249274_18464861.jpg

素顔はヤバイ!助けて下さいませませ。
[PR]
by atsushi-nr | 2017-01-26 18:42

浜松、豊橋にご来場ありがとうございました!!めちゃくちゃ楽しかったでした!
うふふ、天から何が降って来ました(笑)
1月31日ニュー八王子で「あっちゃん」の舞台挨拶致します!この日をもって閉館いたします。
ニュー八王子のグラウンドフィナーレです!残念ですが、ありがとうございました!八王子より愛を込めて、さらば友よ。

そしてニャンとビックリ!あたくしが
ツイッターとインスト何とか?デビュー致
しました(笑)

c0249274_20233049.jpg

純太誕生日パーティ下北沢レッグに全員集合!!

[PR]
by atsushi-nr | 2017-01-25 20:06

浜松、豊橋にご来場ありがとうございました!!めちゃくちゃ楽しかったでした!
うふふ、天から何が降って来ました(笑)
1月31日ニュー八王子で「あっちゃん」の舞台挨拶致します!この日をもって閉館いたします。
ニュー八王子のグラウンドフィナーレです!残念ですが、ありがとうございました!八王子より愛を込めて、さらば友よ。

そしてニャンとビックリ!あたくしが
ツイッターとインスト何とか?デビュー致
しました(笑)

c0249274_20240083.jpg

純太誕生日パーティ下北沢レッグに全員集合!!

[PR]
by atsushi-nr | 2017-01-25 20:06

我が町八王子リップスにご来場ありがとうございました!沢山のピエロの仲間達!
お腹いっぱい!大満足でした!
先日タウンニュースさんに取材受けました。
1月26日配付掲載予定。八王子市内読売、朝日、毎日の7割程度をカバーして97,000部配布となります。と連絡来ました。
ザ スタークラブ先輩のレコーディングにコーラスで参加致しました!詳細は未定です、暫しお待ち下さい。一緒参加したシゲルさんの高級車で駅まで送って頂きました!
c0249274_09025669.jpg

パンク雑誌ボロックスの居酒屋あっちゃん!ロック迷鑑!の連載開始です!ARBのキースと対談です。
楽天FMの新番組
ROCK'N ROLL放送開始!
番組ページ
http://hyperspots-mw.jp/RakutenFM/Rocknroll/
ひろろんと楽しくハッチャケてやっていきます第1回目硬かったですが💦
週末は浜松、豊橋でライブです!
やらしくお願い致します!!!

[PR]
by atsushi-nr | 2017-01-19 08:31
今夜は八王子リップスでライブですよ!
皆さんが藤屋にお菓子買いに来て頂き今夜のライブの激励頂きました!ありがとうございます!地元ライブはドキドキ💦やらしくお願い致します!
昨日仕入れ中
c0249274_02273178.jpg

ビッグボーイのハンバーガー食べれるかな?食べれないかな?と考えながら荷物を入れていました(笑)果たして、、、

久しぶりに早く寝たら早く目が覚めました💦ヤバいっ!

[PR]
by atsushi-nr | 2017-01-15 02:06

心斎橋キングコブラご来場ありがとうございました!みんなピエロメイクで大爆笑!
小さいお子さんが多かったな、更にみんな歌っていた!感DO!よかったよかった!
さぁ日曜日は八王子でピエロ決起集会!八王子をピエロで埋めつくせ!
イノウエアツシと大和姫呂未の楽天FMロックンロールもよろしくお願い致します!
そしてボロックスで連載が始まります!ARBのキースと対談です!
表紙は
c0249274_18084195.jpg


では、やらしくお願い致します!!

[PR]
by atsushi-nr | 2017-01-12 17:58

楽天FMで私とヒロロンの番組が始まります!聞いて下さいませませ、初回はど緊張の素顔のピエロでした💦
c0249274_12011712.jpg


やらしく哀愁。
そして今夜は心斎橋キングコブラでピエロ決起集会!ワンポイントとでも良いのでピエロメイクで!もちろんピエロタトゥシールでも爪にピエロネイルでもOK、心斎橋をピエロで埋めつくせ(笑)
肌が弱い人はしなくても大丈夫です!
お待ち致します!
[PR]
by atsushi-nr | 2017-01-09 11:56

楽天FMで私とヒロロンの番組が始まります!聞いて下さいませませ、初回はど緊張の素顔のピエロでした💦
c0249274_12045508.jpg

パンク雑誌「ボロック」の連載も始まりました!ARBのキースと居酒屋本音対談しています!
やらしく哀愁。
そして今夜は心斎橋キングコブラでピエロ決起集会!ワンポイントとでも良いのでピエロメイクで!もちろんピエロタトゥシールでも爪にピエロネイルでもOK、
肌が弱い人はしなくても大丈夫です!
お待ち致します!

[PR]
by atsushi-nr | 2017-01-09 11:56