日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2016年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

あけましておめでとうございます!
今年もやらしくお願い致します!
去年もニューロティカ、藤屋お世話になりました!ありがとうございました!
今年のライブ回数83回
総合ライブ回数1899回
新宿ロフト283回
名古屋クラブクアトロ60回
アルタ前1回(笑)
c0249274_07303704.jpg

アルタ前工事が入ってました本当に無くなってしまうのか、改善工事か?どうなんでしょう、、、
では
イッテンニ!ナカノシゲルバースデーライブ!
イッテンサン!ニューロティカ新年会!
やらしく哀愁!

[PR]
by atsushi-nr | 2016-12-31 18:51

本日も藤屋に沢山のお客さん、ご来店ありがとうございました!ニューロティカファンの家族連れも沢山いらっしゃいました!ありがとうございます!明日も年末大売り出しやりまっせ!御進物用のクッキー&お煎餅を安く販売致します!ドンキより安い!!
c0249274_22310346.jpg

一押しクッキー!とても美味しいです!

そして
イッテンニ!ナカノシゲル誕生日会!
ナカノシゲルはレベルが違うだよバカ野郎!
イッテンサン!ニューロティカ新年会!
い、い、で、す、か、キタニオーナーお金掛けなくても新しい世界を見せてあ!げ!ま!す!よ!
そしてイッテンヨン!あ〜〜〜っせんなよ!!
では、やらしく哀愁。


[PR]
by atsushi-nr | 2016-12-29 22:16

今週の藤屋食堂は
c0249274_05215863.jpg

1番ネギが塁に出て2番小ネギの送りバンド3番ぬか古漬けタイムリー4番たくわんホームラン!いいぞ頑張れ藤屋食堂燃えろ藤屋食堂!5番らっきょのクリーヒット6番うめ八流し打ち7番赤カブヒットエンドラン8番浅漬けきゅうりのスクイズバンド!いいぞ頑張れ藤屋食堂燃えろ藤屋食堂!
さぁ〜今日張り切って行きましょう!

ジェームスの呼びかけの熊本震災復興支援に義援金を振り込んで頂いてありがとうございます!!!キチンと送金しています!!まだまだやる事はいっぱいですね!

[PR]
by atsushi-nr | 2016-12-28 04:58

昨日ニコ生、トラブル続きですいませんでした。
オレンジの快速は満員御礼酒臭い、みんな遅くまで仕事してますね!ご苦労さん!まだまだ張り切らねば!
明日も藤屋は31日まで年末大売り出し!
c0249274_00015382.jpg

やらしくお願い致します!!


[PR]
by atsushi-nr | 2016-12-27 23:49

すいませんニコ生放送少し遅れます
c0249274_19230618.jpg

💦💦
[PR]
by atsushi-nr | 2016-12-26 19:20

お「飢えて狼」

今夜19時30分からニューロティカのニコ生!何とスタッフ混ぜての忘年会生放送!!放送に出来るのか!ニコ生って放送コードとかあの?勇気をもって見て下さいませませ、
ここでカミングアウト!藤屋はブラック企業に認定されました!!!自分は前々からおかしな会社だと思っていました、、、、、

TAOの谷中さんがニューロティカテイシャツ着てくれてます!
c0249274_18131109.jpg



[PR]
by atsushi-nr | 2016-12-26 18:01

下北沢レッグにご来場ありがとうございました!ジェームスにパラに傷彦には大爆笑!
さぁ藤屋の年末大売り出し第一弾陳列完了!
c0249274_17411091.jpg

明日から色々と安く売り出します!
やらしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2016-12-25 17:35

さぁ今夜は下北沢レッグ!
c0249274_13214920.jpg

やらしくお願い致します!
[PR]
by atsushi-nr | 2016-12-23 13:18

袋詰め作業終了!
c0249274_22301699.jpg
かなり良い品物が出来ました!
さぁ〜明日は下北沢レッグ!よろしくお願い致します!
ジェームスが立ち上げた熊本基金に毎月ありがとうございます!!自分も出来る事を致します!
[PR]
by atsushi-nr | 2016-12-22 22:24

藤屋号満員御礼!半袖!ゲルググテイシャツ!
c0249274_13055011.jpg

明日レッグでゲルググ結成20周年をお祝い致しましょう!!
[PR]
by atsushi-nr | 2016-12-22 13:01