日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2016年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

川崎クラブチッタにご来場ありがとうございました!!アゥエーの中、皆様に大変盛り上がって頂きました!!ありがとうございました!歌って踊って喋りマクリマクリスティーでした、隣の楽屋の963ちゃんと記念撮影
c0249274_22322342.jpg

孫の世代だな、俺は何処に向かっているのだろう?
新曲はアイチューンでお求め下さい!「ロックロールベイスボール」何処に売っているか、どう買うかは、、、、、インターネットの中だと思います💦よろしくお願い致します💦
では今年最後のワンマンツアーでお会い致しましょう!!
12月4日下北沢!
10日博多!
17日大阪!
18日名古屋!
そして明日21時からニコ生放送致します!
やらしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2016-11-29 22:05

来月ワンマンライブでリーゼントにする為に髪の毛を4ヶ月切らないでいます、
c0249274_13242278.jpg

なかなか伸びない
ん〜クレラップのCMの子供みたいな髪型になってしまってます、私は何処に行けばよいのでしょうか?
では今日は川崎クラブチッチでロフト40周年アニバーサリー!さぁ学校で教えてくれない事をチッチに教わりに行こうぜ!
アレやアレを、、、、、うふふ、
アイドルとLINE交換し〜よっと!
[PR]
by atsushi-nr | 2016-11-27 13:17

先日、水道橋博士さんにドキュメンタリー映画「あっちゃん」を渡して来ました!
c0249274_16165247.jpg


ドキュメンタリー映画「あっちゃん」はタワレコ、ニューロティカのホームページ等で発売しています!もう4万枚ぐらい超えました!ありがとうございます!!CDより凄いな〜これは、クレヨンしんちゃんみたいに「あっちゃん2」か、ドラえもんみたいに「あっちゃんの南極カチコチ大冒険」を作成するとしますか、、、いゃ「あっちゃんの団地妻」「エルム街のあっちゃん」「007 あっちゃんの八王子より愛を込めて」「猿飛あっちゃん」「限りなき透明に近いあっちゃん」「チッチとサリーとあっちゃん」
どちらも、どれも売れる匂いがぷんぷんします、先ずは監督を募集しますかな!
では明日川崎クラブチッタで!!
[PR]
by atsushi-nr | 2016-11-25 15:58


昨日仕入れた新製品、ペコちゃん来ましたよ!新しいおせんべも!
c0249274_06353531.jpg

昨日溜まった録画した番組を見た!
新K1 、大雅、卜部兄弟、武尊、いいね〜
魔裟斗氏が解説で言っていました「ムエタイ選手は必要以上に相手の怪我してる部分は責めませんから」素晴らしい!
三浦大ちゃんの特別番組も見た!見ながら思い出した昔、テレビで野球観戦していた時に完投目前の終盤に投手がホームランを打たれた時に局のアナウンサーが「打たれてしまいました、甘い失投を、、」と解説、直ぐに、誰だか忘れましたがゲストの解説の元プロの投手が「貴方(局アナに向かい)失投って言葉はないんですよ、そんな気持ちで投げてる投手はいないんですから」素晴らしい!
この2つの言葉が最近自分の支え、
今年最後のワンマン!〜ありがとう番長〜
無い髪でリーゼントします!
12月4日下北沢251
10日博多グラフ
17日心斎橋クラッパー
18日名古屋アップセット
やらしく哀愁、
又地震です、皆様気をつけて下さい、

[PR]
by atsushi-nr | 2016-11-23 08:59

週末は川崎クラブチッタです!
やらしくお願い致します!
「灰とダイヤモンド」のマチェックが、かっけぇ〜
c0249274_07280847.jpg

部屋でピストルの整備するシーンはたまんないいっす!「夜の終わり」これまたシビれますな〜、後の作品は難しいな、、、💦
さぁ〜足元よし安全帯よしお菓子よし
今日1日安全作業で頑張ろう!


[PR]
by atsushi-nr | 2016-11-23 07:18

c0249274_03371709.jpg

勝訴!

[PR]
by atsushi-nr | 2016-11-23 03:34

ズ「CMC」

藤屋食堂始まりました!
c0249274_02092569.jpg

多摩センターにある焼き鳥屋さんの大吉の親戚の社長から頂いたネギをあてに、そして寅ちゃんの大好きな芋の煮っころがしと、美味いな、食堂経営するかな(笑)あっドキュメンタリーテレビ見てます瑞浪市陶磁会社が人材を募集してた、、まだまだ仕事はいっぱい有りますね! おぃ!仕事選んでねえでる暇は無いぜ!仕事が有る事に感謝ですな、泥酔素顔のピエロは「あ〜1日が24時間ではたりない!」
神様からは「酒飲まなければ全然足りますよ!」(笑)だとさ、めでたしめでたし

[PR]
by atsushi-nr | 2016-11-23 01:50

代官山ユニットご来場ありがとうございました!ウジ君がロックンロール風俗の間のアトラクションに対して大ウケしてました!ライブ後、ウジ君が「あの歌!あっちゃん超最高!まじっヤバい!」と、うふふ、4番考えるかな、藤屋の東京ドーム6個分の庭の薔薇がまた咲き始めました
c0249274_14532892.jpg

今度はだいだい色です!
癒されますな、
では週末は川崎クラブチッタで!!
また新しい空間にニューロティカが放たれます!仲間はずれの放課後みたいな感じの世界へ、いゃこりゃあ放置プレイだぁ!!

[PR]
by atsushi-nr | 2016-11-22 14:39

みなさん今夜は代官山ユニットですよ!
昨日仕入れた商品
c0249274_19244042.jpg
キティちゃんも可愛いがドラえもんの缶ヤバい!!ソヒヤはデズニーかな?
さぁユニットで今年最後のタンブリング!
いゃ間違え(笑)ではクレ、クレ、クレラップ!あのCMの子供の髪型可愛いですね、、、

[PR]
by atsushi-nr | 2016-11-19 19:18

朝一八王子駅に配達する素顔のピエロ
c0249274_12133072.jpg

そして夜は代官山ユニットで道化師に変身致します!満たされない皆様にややうけをお届け致します!遊びに来て下さいませませ!では、やらしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2016-11-19 12:07