日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2016年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

石巻タンブリングご来場ありがとうございました!いゃ〜盛り上がり過ぎてあの客席の輪に飛びごんでしまいました(笑)またまた凄いパワーを頂きました!ありがとうございました!!そして私はカボチャマンになり笑いを取りました(笑)ハッピーハロウィン!
c0249274_18515631.jpg

秋だカボチャ!春だカボチャ!夏だカボチャ!冬だカボチャ!
カボチャ割りなの
そんなの無いの
貴方好みの煮物になりたいの〜
ちょいと歌詞が違うと私の頭の回路はショート致します、お見苦しい点をお詫び致します(笑)
昨日は今年のタンブリングの最終日でした、ありがとうございました!!タンブリングは最高さ!!タンブリングを通じてアルタ前フリーライブをやり遂げたラフィン先輩から30年目でようやくバトンを受け継いだロティカ!!いい仕事したな💦ありがとうタンブリング!!そう棒に振っても人生さぁ!いい言葉だぁ!
さぁ金曜日はロフトで田中一郎さん斉藤光博さんキースのバックでARBを歌いますドキドキ!中学三年生からARBキッズの俺ウキウキです、凄い事です!
そして土曜日は八王子狭間エスフォルタアリーナで八王子天狗祭!!かなりヤバイ!!
フェスですよ!ニューロティカの今年最初で最後のフェスですよ💦若いバンドに混じって老体にムチ打って張り切っていきたいと思います、
やらしくお願い致します!!

[PR]
by atsushi-nr | 2016-10-31 18:27

花巻タンブリングVSチキチキ!
ご来場ありがとうございました!
盛り上がりましたね!凄い!花巻!!逆にこちらがパワーもらいました!
プライベーツ、ピーズ、ロティカ、ラフィン!東京では考えられない面子!最高の夜でしたね!ありがとうございました!
今夜は石巻!石巻でタンブリング!
アツシのモフフ
c0249274_17092892.jpg

老後は猫か犬かフクロウか、、、、、何か飼いたいな、、、
老後、、、んっ、、、もうおじいちゃん感丸出しの手だっちゅうの!
では夜は石巻タンブリングでやらしくお願い致します!

[PR]
by atsushi-nr | 2016-10-30 17:02

iPhoneがぶっ壊れました、全て無くなりました何か仕事等での話が有りましたら今一度ご連絡下さいメールはまだ見れません💦
今夜は花巻でタンブリングVSチキチキ!
c0249274_15390029.jpg

1年に1度のお祭り!でっかい花火を打ち上げましょう!
やらしくお願い致します!!

[PR]
by atsushi-nr | 2016-10-29 15:34

町田ナッティにご来場ありがとうございました!そして会場に入れなくお断りした方、本当にすいませんでした、
歌とダンスと気さくなトークと自慢話し、満喫いたしました酒池肉林いたしましたアルタ前にフラッシュバックいたしました大人パーティお金払いました?

c0249274_19364684.jpg

いったい私はいつまで白塗りするのでしょうか、中村獅童より白塗り回数を多くしている男より、なんなこっちゃ?
では今夜21時からニューロティカのニコニコ生放送です!何を語ろうか、今だから人生を語ろうか、カタルがかたろうか、ろうかは走るな、ルナシーはビジュアル、元祖ビジュアルは俺だ!辿り着いたぞ!来年は幕張でジャパン ビジュアル サミットに出たいな、、、


そして土曜日は花巻で!日曜日は石巻で!
タンブリング!
今年最後のタンブリング!
やらしくお願い致します!!
[PR]
by atsushi-nr | 2016-10-27 19:17

さぁ〜今夜は町田でタンブリングナイト!かなりヤバイ夜になるんじゃないかな!トランキーロ!あっ〜〜〜〜せんなよ!!!家からかなり近い町っていうのもあるのかな、楽しみに楽しみに!
藤屋は秋の行楽シーズン!旅行、遠足、女子会、不倫旅行、Bリーグ観戦、老人会、牛丼早食い大会、お祭り、芸能人秋の大運動会観戦、大人パーティ〜、祝!七五三、アメリカ大統領演説観戦、大人倶楽部、日本シリーズ観戦等の袋詰を決行中!
c0249274_05591544.jpg

すべらんな〜ヤマザキナビスコから社名を変更してYBC事、ヤマザキビスケットの新商品フワッフィー!素敵なパッケージ、美味しそう!
では、今夜は町田でやらしくお願い致します!!

[PR]
by atsushi-nr | 2016-10-26 05:28

ダー

新居浜ご来場ありがとうございました!四国3連発!やりきりました!新居浜の最後にポンさんがステージで「今夜が1番最高だぁ!」と叫びました!ん〜じ〜と来ました!一言で救われる報われるって瞬間でしたね!打ち上げは記憶にございません!これがタンブリング!ツアー出る時はTOKIOは27度だったのに寒い!やばっ町中短パン俺だけ
c0249274_20212438.jpg

ワイハ帰りって事で、、💦
では明後日町田でタンブリング!桜美林大学祭以来の町田でライブですな、
やらしく哀愁

[PR]
by atsushi-nr | 2016-10-24 20:13

高知、高松ご来場ありがとうございました!1年に1回のタンブリング!お待たせ致しました!そしていつもの地元バンドさんとの再会、ありがとうございますね!ポンさんが言ったんです「東京のバンドを連れて行くより地元で頑張っているバンドとの対バンがタンブリングよ」素敵だ!たまにガチンコツーマンもやりますが、ゲットザグローリーのあのステージの人達(笑)素敵!!地方の料理も美味しいぜ!今夜は新居浜でタンブリング!!
ツアー前に藤屋は「葛湯」再入荷致しました、
c0249274_06514882.jpg

新製品の黒ぱん紫蘇ぱんも、どうぞやらしくお願い致します!!
[PR]
by atsushi-nr | 2016-10-23 06:10

皆様、誕生日メッセージありがとうございます!!感謝致します、責任を感じてプレッシャーに負けています、助けて!
優柔不断のブレブレのちょっぴりHな道化師です💦こん後もみんなと一緒に楽しんでいきたいで、ごじぇます、
やらしくお願い致します!!
c0249274_14065141.jpg

拝啓!日本の歩道から!一世風靡気取りの素顔のピエロより。

今夜は高知でタンブリング!
明日高松明後日新居浜!
やらしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2016-10-21 14:00

タンブリング中津川ソールドアウト!ひゃ〜シビレましたね、4月以来のソールドアウト!
あれは体験した者だけの空間ですな、あの山奥の星空の下で体験した者だけが栄光を掴みましたね、見た?凄い綺麗な星を!!
あまりにもゴキゲンで来年ラフィンとロティカは中津川で又一緒にライブします!!
キポンズのヒロシさんとパチリお世話になりました!
c0249274_02542591.jpg


そして京都!京都はいつでも盛り上がるのよ!ありがたい!ありがたい!って事で来年、京都でアニバーサリーワンマンを入れました!初のアニバーサリーワンマン!!やらしくお願いいたします!!
さぁ〜週初め張り切って行きましょう!
週末は高知!高松!新居浜!でタンブリング!!1年に1回のタンブリングライブ!やるしかないぜ!!


[PR]
by atsushi-nr | 2016-10-17 02:32

今夜は京都BOXHALLでタンブリング!
会場の近所を徘徊していたらドキュメンタリー映画「あっちゃん」を上映して頂いた立誠シネマさん、
c0249274_17364863.jpg

懐かしい、それにしても京都の街並みはシビれますな、1日休みで来たいな、
あっLINEが消えました、💦何か約束、情報があった方はお手数ですがLINEにメッセージお願いいたします新規にLINEしましたスタンプも全て消えた💦参った参ったマイケルジャクソン、
では京都BOXHALLでやらしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2016-10-16 17:30