日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2016年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

c0249274_23254685.jpg

大人の休日倶楽部、
うなぎ食べれませんでした!
でも藤屋食堂は美味しいですよ!


[PR]
by atsushi-nr | 2016-07-31 23:21

大人の休日倶楽部、久しぶりの休み!行って来ました市ヶ谷の釣り堀2〜3年振り!何と1時間で6匹釣り上げました!凄い!マイ竿マイ餌を持ち込みの野郎には絶対に負けてないぜ!店の竿店の餌で臨みました!お見事!3匹バラしてしまいましたが、市ヶ谷に行った事のある人はわかりますよね、2〜3年前は1時間でアタリが10回も無く自分の最高は2匹でした、何と今回は新記録6匹!
c0249274_14270590.jpg

最初久しぶりで2匹連続のバラしが、いただけ無い!市ヶ谷の鯉の引きはハンパない!片手なんかじゃモッテいかれるのです!シビレました!さぁ大人の休日倶楽部は次何処行こう!!
[PR]
by atsushi-nr | 2016-07-31 14:13

先日見た宇梶君のお芝居「デザートパーティ」の、しもにーはいい味出してたな、僕は、しもにーの演技に引き込まれました!
今夜も明日も東京芸術劇場シアターイーストでやっていますよ!
宇梶君にはドキュメンタリー映画「あっちゃん」に素敵なコメントを頂いてます、めちゃくちゃ忙しい中に頂きました、感謝感謝です!
先日仕入れた新製品!
c0249274_17023667.jpg

これは売れるな、、、、いつかベコちゃんとコラボしたいな(笑)

[PR]
by atsushi-nr | 2016-07-30 16:41

八王子高校甲子園出場おめでとうございます!!素晴らしい!!

宇梶君の劇をシー君と見に行って来ました!
色々考えさせられました!アコギを弾いていた人の楽曲はスターリンの楽曲を弾いていたと思います、、、
c0249274_12352685.jpg
出演者のしもにーと


劇団PATHOS PACK Vol.17
「デザート パーティ」

作:宇梶剛士
演出:シライケイタ (温泉ドラゴン)

◎キャスト
[PATHOS PACK]
宇梶剛士
金井良信
平野貴大
岡田優
塩出純子
小畑明
仲道和樹
[GUEST]
三田村賢二
MINAKO (米米CLUB)
兎本有紀
下畑博文 (パタパタママ)
阪本篤 (温泉ドラゴン)
わたなべさと海
佐藤睦

◎公演スケジュール
2016年7月
30日(土) 14:00/19:00
31日(日) 12:00/16:00
全8回公演
※開場は開演の30分前です。
◎劇場
東京芸術劇場 シアターイースト
東京都豊島区西池袋1-8-1
◎チケット
料金:前売4,300円、学生3,800円、当日4,800円 (全席指定)

劇団PATHOS PACK
HP:http://pathospack.net/
後北海道、石巻でも有ります!

誰がピカチューだらけの藤屋にした!バンブー責任取れ!!

[PR]
by atsushi-nr | 2016-07-29 11:52

ズ「ショックゲーム」

本日藤屋の新製品!
c0249274_08144425.jpg

美味しそう!今日も1日安全作業で頑張ろう!
[PR]
by atsushi-nr | 2016-07-29 08:09

カー

打ち合わせの休憩にバンブーにポケモンとピカチューの違いを話して頂きました、あまりわからない、別に分かりたくも無い(笑)
今流行りを藤屋で、
藤屋でポケモンを探せ!
c0249274_10211954.jpg

世界中から藤屋にお菓子買いに来るかな、、、藤屋 de GO!(コモサデモード調で)遂に藤屋はワールドワイド!
p.s.ブログに掲載したら沢山のお子さんがお菓子を買いに来てくれました!
[PR]
by atsushi-nr | 2016-07-28 10:09

藤屋も流行りに乗ってみようかなと、
c0249274_08585331.jpg

今朝仕入れてみましたが、ポケモンにピカチュウにドラえもん、プ、、藤屋に人が押し寄せますかね、、、、💦
タンブリングDVD発売中!ニコちゃんピエロステッカー入り!かなり激アツライブ映像です、よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2016-07-26 08:39

タンブリング梅田シャングリラご来場ありがとうございました!!やりきりました!しゃべりまくりました!ウケまくりました!(笑)タンブリング次は9月から怒涛のツアーが始まります!お待たせ貴方の町に行きます!
1年に1度お互いの健闘を讃え合いましょう(笑)
c0249274_15130754.jpg

アイ キャント トラスト ウーマン!
8月4日ニューロティカのニコ生配信よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2016-07-25 15:05

名古屋クラブクアトロご来場ありがとうございました!広いステージはキモチEですね!たたみ込みました!やりきりました(笑)ラフィンのSEでのお客さんの声援に鳥肌、広い会場のラフィンを見れて本当に良かったです!!ラフィンをステージそでで見ていたらチャーミーさんに気付かれて、チャーミーさんから俺に合図が来ました!どんな合図かって?野暮な事聞くなよ、、、、タンブリングは最高ですね!タンブリングDVD発売しました!よろしくお願い致します!!
藤屋の東京ドーム40倍の庭の薔薇を剪定したら、何とメインでは無い1番小さい枝から花が咲きました!感動!
c0249274_10083277.jpg

今夜は大阪シャングリラでタンブリング!よろしく哀愁。


[PR]
by atsushi-nr | 2016-07-24 09:57

ッシュ「リックサック」

さぁ明日はタンブリングDVD発売記念ライブ!名古屋クラブクアトロ!1時間以上やりまっせ!飛ばしまっせ!弾けまっせ!笑かせまっせ!さぁかかって来なさい(笑)
夏、夏、夏を先取り!スイカマンによろしく哀愁!昨日の藤屋食堂の晩酌を空中から撮影してみました
c0249274_22330148.jpg

鳥肉ケチャップにんにく大量入り炒め!
これなら夜のバットも場外ホームランだね!!
では明日名古屋クアトロ明後日大阪シャングリラで!

[PR]
by atsushi-nr | 2016-07-22 21:02