日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2016年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

先日ロフトご来場ありがとうございました!やりきりました!アトラクションの数々、、、(笑)怒涛の3連ちゃん終わりましたが、まだまだやる事いっぱい!明日色々告知開始致しますニューロティカのホームページをチェックして下さいませませ、好評の藤屋食堂を空中から撮影してみました
c0249274_05492425.jpg

メインはしゃぶしゃぶ用の豚肉の生姜ニンニク焼き(笑)
さぁ!今日も1日安全作業で頑張ろう

[PR]
by atsushi-nr | 2016-06-30 05:36

心斎橋スクワット名古屋アップセットにご来場ありがとうございました!なぼちゃん生態50執念記念ライブ!
ニューロティカ初の泥酔ライブ(笑)やりきりませんでした(笑)もっと泥酔しなけりゃいけなかった(笑)予定外がいっぱい有り、これが生のライブ(笑)でした、ライブ中に知ったのですがなぼちゃんまだ50歳では無いと言う驚愕の事実
(笑)
c0249274_11270039.jpg

今夜はロフト!よろしく哀愁!
行くぜ〜ロフト〜!(笑)(笑)
[PR]
by atsushi-nr | 2016-06-27 11:20

明日心斎橋キングコブラ スクワット
明後日は名古屋アップセットでなぼちゃん生態50周年記念ワンマンライブ!
何と業界初、お客さんと打ち上げをしてからのライブ(笑)こんな事出来るのニューロティカだけだろう!!打ち上げのチケットの方が売れています💦一緒に泥酔ライブやりましょうよ(笑)本当に色々な事のパイオニアだ!!!私は誇りに思う💦どうなる事やら未知との遭遇ですな、、、
秋川で16トーンズの井上君と取りに行った、
c0249274_22582653.jpg

どじょう、エビは真ん中にいます、タニシ、ゲンゴロウ、、エビは早くも子供をバンバン産んでいます!!稚エビはじにいます!
癒される〜

[PR]
by atsushi-nr | 2016-06-24 22:33

週末土曜日は心斎橋スクワット日曜日は名古屋アップセットなぼちゃんの五十歳!聖誕祭です!ニューロティカに五十歳が2人、ヤバイですね(笑)
当日の楽曲メニューをなぼちゃんが作りました、基本メニューはだいたい私が作りみんなでワイワイ形を変えますが、今回はなぼちゃん選曲、あんたちょっと飛ばし過ぎ!ちゃうん(笑)よろしく!
これ売れるかな
c0249274_21303632.jpg

、、、ブロ野球も後半始まりますね!
頑張れ我が横浜DeNAベイスターズ!!
[PR]
by atsushi-nr | 2016-06-22 21:21
次の土曜日日曜日はなぼちゃんの50歳!
生態祭!土曜日は心斎橋スクワット日曜日は名古屋アップセット!俺もなぼちゃんも50歳過ぎてライブハウスに立っているなんて、、、、、全てに感謝ですな、さぁ〜俺もなぼちゃんもロックに!世界に音返し、いゃ恩返ししなきゃ、ですね、、、、!

なんちゃって!まだまだ悪ふざけしようと!!昨日仕入れた新製品
c0249274_06571020.jpg

美味しそう!!
[PR]
by atsushi-nr | 2016-06-21 22:47

やついフェスご来場ありがとうございました!!初めて見る人が多く、口を目を大きく開けて笑っていましたな、してやったり(笑)初めて渋谷で言えました「行くぜ〜渋谷ゃ〜」全国で練習した成果が出ました(笑)
ドキュメンタリー映画「あっちゃん」のDVDを藤屋でも販売しています(笑)
c0249274_08515848.jpg

さぁ今週はなぼちゃん生態50周年記念を心斎橋スクワット、名古屋アップセットで開催!またまたボリュームたっぷりな楽曲のメニューでニューロティカ致します、
よろしく哀愁。

[PR]
by atsushi-nr | 2016-06-20 08:39
下北沢レッグご来場ありがとうございました!やりきりましたね(笑)実は30分ステージもワンマンステージも終わった後は同じ疲労感なんですよ、、
ゲルちゃんは本当に楽しいですね、今が旬はパラとジェームス(笑)
藤屋の新製品
c0249274_16144885.jpg

これは美味しかった!!甘いの苦手な初老も食べれました、ちゃんちゃん、
さぁ〜やついフェス!ニューロティカ始まるよ!!


[PR]
by atsushi-nr | 2016-06-19 14:25

今夜は下北沢でゲルググ結成20周年記念ライブです、ゲルググとはこんなに長い付き合いになるとは、今夜は歌わないでゲルググとの出会いから今日までの色々あった事を朗読にするかな、、、
やはり俺が日本一、段ボールを身体を使いクラッシュするボーイだろう!
c0249274_14263196.jpg

段ボールクラッシュ協会を立ち上げるかな、
では今夜、朗読会でお会い致しましょう!

[PR]
by atsushi-nr | 2016-06-18 14:21

ワード「イシヤ」

昨日セセラギーズのカネシゲ君達とハマスタに行って来ました!
c0249274_08183338.jpg

初老は肺活量無いです💦
負けてしまいましたが、投手陣は頑張っています!後は打撃陣の奮起を期待します!頑張れ我が横浜DeNAベイスターズ!!
[PR]
by atsushi-nr | 2016-06-16 08:13

北村弁護士は泣けたな、今までの1人農業、瀬戸内寂聴、佐村河内、収納のプロの女性、、、、金スマは楽しいな、、
さぁ週末下北沢に渋谷でライブよろしくお願い致します!
そして2017年八王子市政100周年ロックンロールプロジェクトが始まりますよ!詳しくはニューロティカのホームページにこれからアップされます、ドキドキ。

昨日仕入れた藤屋の新製品
c0249274_08150578.jpg

これは美味しかった!ヤバイ!
よろしく哀愁。

[PR]
by atsushi-nr | 2016-06-15 00:33