日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2016年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

徳島クローバーご来場ありがとうございました!笑い転げましたね、皆様ニューロティカのバスタオルの使用には使用上の注意をご確認してご使用下さいませませ(笑)ニューロティカパンクロックフェスはレパートリー、モノマネ、小道具に気持ちを少しリニューアルして望む次第でありますので、残りロフト、岡山、ツアーファイナル山口、よろしくお願い致します、
ツアー前に藤屋はバイナップフェスタでした
c0249274_08053010.jpg

売れたかな、、では今日も1日安全作業で頑張ろう!
[PR]
by atsushi-nr | 2016-05-30 07:58

殺「ファイブステップ」

心斎橋ドロップご来場ありがとうございました!盛り上がりましたな〜内容はネタばれになりますから内緒(笑)先日釣り具に行ったら俺の色のジャンパーが
c0249274_11344051.jpg

今年の冬はこれだな!
今夜は徳島でニューロティカいたしましましょう!ではよろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2016-05-29 11:26

夏先取りの藤屋の本日仕入れた新製品
c0249274_15324693.jpg

デザインも良い、美味しそう!
明日心斎橋、明後日徳島でニューロティカ結成32周年記念ワンマンライブ!
一緒にバカ騒ぎいたしましょう!
[PR]
by atsushi-nr | 2016-05-27 15:21
仕入れして綺麗に陳列致しました
c0249274_18550292.jpg

お菓子は健康に良い食べ物です。
では週末大阪、徳島でパンクロックフェスティバル!!よろしく哀愁。

[PR]
by atsushi-nr | 2016-05-26 18:44

ザ ハイ

昨日仕入れた新製品!
c0249274_10171852.jpg

デザインが好きです(笑)
くしゃみ、鼻水、目が痒いと思ったら浅川が草刈りしてる!ブタクサ!八王子の皆さんマスクして下さいませませ(笑)

[PR]
by atsushi-nr | 2016-05-26 10:06

ザ ハイ

昨日仕入れた新製品!
c0249274_10191266.jpg

デザインが好きです(笑)
くしゃみ、鼻水、目が痒いと思ったら浅川が草刈りしてる!ブタクサ!八王子の皆さんマスクして下さいませませ(笑)

[PR]
by atsushi-nr | 2016-05-26 10:06

スタンク「ジェロニモ」

16トーンズのイノウエ君と山、さわ、川に行って来ました!
c0249274_08344689.jpg


ダブル井上(笑)
!素晴らしい!
癒されました!
幸せを見つけました!
週末心斎橋ドロップ徳島クローバー!
よろしく哀愁。

[PR]
by atsushi-nr | 2016-05-26 01:43

仙台、福島、ご来場ありがとうございました!凄い盛り上がり!こちらも盛り上がりました!もちろん俺のあそこも盛り上がり!(多分今、キューちゃん大爆笑だよね)、笑ったら連絡下さい(笑)、
仙台でのMA1を、なぼちゃんのジャンパーと間違え着ました、ヨースコーは大激怒ですよね、、、でもこれがニューロティカ!!
ニューロティカ、藤屋終わり晩酌始めます!
c0249274_05055127.jpg

いつもと同じメニュー!?少し変えました(笑)
今週末心斎橋、徳島!キープオンロックなんてさなくいいぜ!バンクロックニャンパレード!!

[PR]
by atsushi-nr | 2016-05-23 23:35

アル「大地の牙」

昨日はドミューン「狂い咲きサンダーロード」トークショーにご来場、ご観覧ありがとうございました!色々な話が聞けました、ふむふむ、石井監督作品はやはりカッケェな!高校生の時の俺のバンドの名前「シャッフルでした」と石井監督さんに言えました!!
やはり、これからもぶっ飛ぶ人生で行こうと!!緒方明監督さんはドキュメンタリー映画「あっちゃん」を見て頂いていました、ありがたい事です、集合写真
c0249274_20002003.jpg

おっ元ニューロティカのギタリスト(笑)クドカンちゅん!

明日は仙台明後日福島でパンクロックフェス!よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2016-05-20 18:58

本日仕入れた新製品
c0249274_22494414.jpg

パインブラウン、あさがおの花、こりゃめちゃくちゃ美味しそう!デザインも俺好み、売れるな!んっ、藤屋で売れる、んっ、藤屋のお客さんの平均年齢は65歳以上、んっ俺の好みのお菓子は65歳以上が好きなお菓子と言う事になりますな(笑)
明日、ドミューンでのイベントに参加致します、
狂い咲きサンダーロード』完全復刻プロジェクト決起集会
日時:5月19日(木)19時~21時
出演者:石井岳龍、緒方明、笠松則通
ゲスト:宮藤官九郎、
MC:石毛栄典(トランスフォーマー)
この中に私が💦💦💦のみです、
因みに自分は石井監督の「シャッフル」に影響を受けて高校生の時のバンドの名前が「シャッフル」でした💦まさかお会い出来るなんて、、、、夢が幾つも叶っていきます、さぁ!皆さん久しぶりに一緒に叫びましょう!せ〜の!

夢見る初老じゃいられない!
[PR]
by atsushi-nr | 2016-05-18 22:23